CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

音雨さん

早く!

音雨さん

早く打ちたい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ね~さんさん
[No.6]ね~さんさん

お邪魔します\(^_^)(^_^)/

大阪は導入済みなんですね~裏山デスよ

もうパチンコ足洗おうと思ってたんですが、私もアニメfanの端くれとして一度は打っておかないとなんで…(`ー´ゞ-☆もう少し頑張ってみます

定春2さん
[No.5]定春2さん

打ってきました~!!
結果3万くらい勝ったんですが
やっぱSTスルーがキツいですねf(^_^;)
全回転やST中レインボー保留とか
色々見れて楽しかった\(^-^)/

tkykさん
[No.4]tkykさん

つたない日記ですみません(^^;)

思ったよりよくできてて楽しかったですよ(^^)
ルルーシュかっこいい(´▽`)

てかみんなかっこいい 笑

音雨さん
[No.3]音雨さん

tkykさんはもう打ったんですよね?いいなぁ~日記も見ましたよ♬私も早くしたいです~

tkykさん
[No.1]tkykさん

はじめまして(^^)

全くもって同意です!
直営店では今日導入なんで、近くにないか探してみてはどうでしょう?

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))