CRルパン三世~消されたルパン~

くろすちさん

サーチフラッシュ保留

くろすちさん

みなさんに伝えたくて興奮さめず投稿します!
今日ルパン打ったのね

時間は22:25くらい

最後の500円でやめようと思ってたら初めてみる保留!!!!!

なんだこれ!?

先読み予告がザワザワしだす!

これぜってーあつい!!

そぅ確信した私はドヤタバコしだしましたww

奪取チャレンジ?
で完全奪取?

なんかわからんけどあつい!!

そーおもったのです!

左にはカウントダウンもでてる!

次元リーチで3人揃い

カットイン赤!

まぁ当たるやろ!

(…スカッ)

友達と顔を見合わせましたww

こことネットで調べると

サーチフラッシュ保留予告

信頼度82%!

信じられませんww

100%じゃないから文句は言わないよ!

ただあの信頼度であんなにいろいろあって外れると

イスからケツ浮きますわww

トラ柄も外れる

ルパンはほんと何があるかわからないから

おもしろくて最高の台ですww

ありがとうございましたww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
酔いたんぼさん
[No.3]酔いたんぼさん

55連!!
凄い引きですね(゜ロ゜;

一度でいいからしてみたい(´・ω・`)

いくつかプレミア演出は見てますが、
サーチフラッシュ保留だけいまだに出たこと
ないっす~

これは当てたいですよね~

結構ハズレ報告見てますが(*_*)

vたっちゃんvさん
[No.1]vたっちゃんvさん

今日、いつものホールでいつものルパンを打ってきました。
朝一で入店し、いくつかの台を物色。
ちょっと打っては席を変え・・・。
1.5万なくなるかなー位で座った台の11回転目。
白保留→前回転赤演出→ロゴ落下&四文字熟語演出で金「激アツ」&カウンター赤と青2個→青カウンタで擬似連1→保留赤に変化→なぜか銭型特訓リーチ→赤カウンタGoGO!→特訓リーチが途中で切れて3Dリーチ
ここで、赤じゃ弱いなー・・・。
って思っていたらトラ柄カットイン。
いやいや、ここで期待しすぎると切なくなる・・・。

と思っていたら大当り!

ここから、未曾有のノンストップ55連。

銭形につかまって落ちてもセグは潜伏・・・。
小当りを掴まされる事もなく続く連チャン。

ようやく終わったのが4時近く。

なんかもう、一ヶ月くらい打たなくてもいいくらい堪能しました。

いつも単発なのにwwww
絶対一生分の運を使い果たしたわwww

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))