CRサムライチャンプルー3

ラッキーゴンタロさん

楽しみです♪

ラッキーゴンタロさん

実は原作は知らないのですが、最初の台から好きで、2の時は近くのホールに入らなかったので、遠方まで打ちに行ってました。
とくに、カセットテープのガチャ!という音が良くて♪
今からすご~く楽しみです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ラッキーゴンタロさん
[No.10]ラッキーゴンタロさん

台検索したところ、信じられないことに、県内導入が、ありませんでした。

週遅れの導入に期待しながら、一般には導入されたので、この掲示板を閉じます。
書き込みしてくださったみなさん、ありがとうございました。

ラッキーゴンタロさん
[No.9]ラッキーゴンタロさん

ホントにいよいよですね。

残念ながら、マイホの導入予告ポスターには載っていなかったので、前作と同じく導入ないみたいです(涙)

5日に、台検索で、探しまくります!

ぱらやさん
[No.8]ぱらやさん

そろそろ導入ですが皆さんのマイホに入りそうですか?

ね~さんさん
[No.7]ね~さんさん

サムチャンファンがこんなに居るとは嬉しい限りです(o≧▽゜)o

リリース待ち遠しいデスね~σ(≧ω≦*)

是非ともプレミアボイスが聞きたいと思ってます!!

ISE海老さん
[No.6]ISE海老さん

アニメは学生時代にハマり、パチは初代から打ち込みましたね。

近年はK楽さんが悪しき前例を作りすぎて演出信頼度が崩壊した機種が乱発状態ですが、カセット演出だけは信頼してます。通常時のピンク豹柄が龍が如く以降最近安い気がするからそこだけは気掛かりですが、非常に楽しみです。

てるふぃー2さん
[No.5]てるふぃー2さん

同じく楽しみです!
チャンプーは1から好きで、アニメも面白いし、2もなかなか面白かったので、期待ですね!
カチャ、カチャ、ガシュ!!たまらない!

ラッキーゴンタロさん
[No.4]ラッキーゴンタロさん

わ~い♪

同じように思って、楽しみに待ってい
る人がいて、嬉しいです!!

ionneoさん
[No.2]ionneoさん

わたしも初代からのファンで、2もすごく好きでした!
PV見ましたが、今作は巻き戻しがガンガンでるみたいでとっても楽しみです!
スペックもライトミドルよりだし、遊びやすそうですよね!フウちゃん可愛いです~~

ぱらやさん
[No.1]ぱらやさん

こんにちは(^^)
2でハマって原作も全部見ました(^_^)
ずっと待ってたんで早く打ちたいですね(ФωФ)

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)