CRぱちんこ 仮面ライダーV3

まつこうさん

潜伏 

まつこうさん

セグを見忘れてしまい潜伏モード終了に
なったんですが抜ければ小当たりだったのですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よしくん・ω・さん
[No.5]よしくん・ω・さん

規定回数84回転以内に当たりを引けなければ確変終了します(^^;;

よしくん・ω・さん
[No.4]よしくん・ω・さん

サポ有りで抜けた…?
サポ付いた時点で小当たりじゃないですよ?
それを抜けたなら残念でしたね(^^;;

花鰹さん
[No.3]花鰹さん

すいません♪潜伏ループじゃなくて。潜伏→サポ有りなりましたから!

花鰹さん
[No.2]花鰹さん

潜伏状態で通常画面に異動しますよ。(´・д・`)ダブルライダーいかなくても潜伏しますよね!?潜伏ループ食らいましたから!?

白い戦闘員さん
[No.1]白い戦闘員さん

ダブルライダーモード行かなかったなら
小当たりですね!

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))