CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

はんにゃばるωさん

プレミア演出

はんにゃばるωさん

実際に見たプレミア演出を報告しあいましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アドりんさん
[No.4]アドりんさん

俺が見たST中プレミアは(^-^)

ラウンド終了時リアルたぬ吉

リーチ成立後…
やぐらの上のキャラ全員

今のところ二つです。

通常時はまだ見れてないです

はんにゃばるωさん
[No.3]はんにゃばるωさん

プレミア演出はかなりあるみたいですね

私がみたのはST中
・レインボー保留
・ゼブラ提灯にたぬ吉
・ラウンド終了時たまちゃん(16R保留連)
・テンパイから発展にかけてお涼カットインレインボー

通常
・お願いわっしょい文字レインボー(4R)

ST中のプレミアは16R濃厚みたいですけど通常時は違いますね

あかとんほ゛さん
[No.2]あかとんほ゛さん

喧嘩神輿リーチ中にタヌ吉がやぐらの上に
ST70回転ヒョウ柄のハンテンとハチマキの女の子

政リーチ中にビックスズメが横切り当たり

あとなんかあったかな

またあったら報告します
最近ガロで何回当たり引いてもラッシュスルー
通常で引き戻しの方が良かったり、でも連チャン恵まれず、お祭りに助けられてます。

なおしろうさん
[No.1]なおしろうさん

この前ですが豹柄侍が出た時しばらくボーっと見ててびっくり。
まさか出るとは思わずカメラ撮影に間に合わず。
必殺シリーズで初めて見ました。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)