CR装甲騎兵ボトムズ

ことりとんさん

どうしよう

ことりとんさん

いつかきっと待ってました質問は機種情報がもっと出たり、うちはじめてからたくさん出ると思うので、ホールにデビューをまちながら、ゆっくり楽しくお話ししたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
たかわんわんさん
[No.18]たかわんわんさん

こんばんわ
今日もまた暑くなりましたね

ガロファイナル打ちましただけど、初うち以来全然あたりません、、、。クロユリもさっぱりです
クロユリは役物が一番下まで落ちて、群がくれば七割ぐらいの確率であたりますよ
一度はみてみたいですね
サンスリーは最近だとあまりみないんですよねボトムズに力をいれてるのかも
爆発力があり、役物に力をいれてるのかも

ことりとんさん
[No.17]ことりとんさん

こんばんは休みはほんとにすぐ終わっちゃいますねガロやクロユリ、残念でしたねでもMAXですから、次回はきっとドカンと返ってきますよ一時預け入れってことでnewのガロですか?初うちで負けてしまい、それいらい我慢です、何せボトムズ待ちですからサンスリーはなかなか楽しそうなメーカーさんなんですね、おすすめあったら教えてくださいステージとか、様子を知っておきたいです、学びますクロユリ、あの顔になる役物が、もうだめです~怖い~でもあの役物、完成するとゲキアツなんですよね出たら嬉しいんだろうな~

たかわんわんさん
[No.16]たかわんわんさん

こんばんわ
休みはあっという間ですね
ボトムズはゲームにでてきますが、詳しくは説明がないのでわかりやすく説明してしてくれてありがとうございます
興味が湧きます

サンスリーはあまり知られてないかもしれませんが、俺の中では爆発力を秘めてるメーカーだと思います。
俺はけっこう好きです
休みはガロやクロユリを打ちました
が、役物が落ちてもうんともすんともいわずでした。
クロユリは怖いですか?

ことりとんさん
[No.15]ことりとんさん

暑いですねえ、おやすみいかがですか?ゲームの名前、ありがとうございますストーリーも出てくるんですね。ご存じなのにしつこく説明してしまって、ごめんなさい好きなものでついつい…。なんだかあんまり知名度がないのかなあ~何て言ってるわたしもサンスリーってメーカーさん知らなかったので負けてしまったと言うことで残念でした次は絶対勝ちますよ~なんの台だったのですか?連休は渋いのかなあ…ホールも。私は甘コーナーで少し遊びました。近くのクロユリ団地、演出も、おカネの吸い込まれ方も怖くてもぉ!!

たかわんわんさん
[No.14]たかわんわんさん

おはようございます
相変わらず暑さが続きますね
ボトムズがでてたのは「PSPのスーパーロボット大戦破界偏」
ってゲームです
字が間違えてたらすみません

ボトムズ今度みてみます
わかりやすく説明してもらってありがとうございます

昨日はパチンコ負けてしまいました
連休は行きますか?

ことりとんさん
[No.13]ことりとんさん

こんばんは暑い毎日お疲れ様ですほんとにこれほどアツい出玉がほしいですね~。ガンダムで空けた穴を埋めたいデス。ボトムズゲームで出てきたんですね、何て言うものですか~興味あります原作は、私は大好きなのですが、好き嫌いは別れるかもしれないですオリジナルのおわりころは、話のスケールが大きくなりすぎちゃってる感がありますが、サイドストーリーもいろいろあって。基本男の渋い世界が広がります。ロボットが地味なのも◎。お時間あったらぜひ連休でしたら楽しい週末を、ホールに行くなら、ドル箱積んでくださいね

たかわんわんさん
[No.12]たかわんわんさん

今日も暑い1日お疲れ様です
パチンコの出方もこれだけ暑ければいいなと思います(笑
ガンダムは今はも客付きが悪くなって、今はガラガラだから全然だしてませんよ

ボトムズは原作はみたことがなく、ゲームの中にでてきてボトムズのストーリーがおもしろいなって思いました。
原作はおもしろいですか?

ことりとんさん
[No.11]ことりとんさん

一日お疲れ様でした!たかわんわんさん、よい一日でしたかガンダムなかなか当たりませんよね~演出楽しいのにねえ。MAXでイチパチというのも、自分としては迷うところです。PVぜひ見てくださいね原作は御覧になったこと、ありますか

たかわんわんさん
[No.10]たかわんわんさん

今日もお疲れ様です
俺も、ガンダムはなにがきても当たらないので最近は断念してます(笑
引き弱なので
ジオン軍モードはたしかにいいですね
熱いモードにしてくれれば良かったのに

動画みたんですね!
俺も早く詳しくみてみたいです

ことりとんさん
[No.9]ことりとんさん

一日お疲れ様ですこんばんはたかわんわんさんもガンダム打ちますか~当たるといいですねなかなか厳しい台ですよね、なんて自分が当たらないだけか~ジオン軍モードって、入り方がカッコヨクて、確変かと思っちゃいます。
ボトムズ試打がYouTubeにあって、見たらまあ楽しそうむせる、で疑似連なのですねきっと。歌つきだったらちょっと(笑)

CR装甲騎兵ボトムズの関連情報


設置店舗(全国)