CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2

ヤッターワンさん

華蓮

ヤッターワンさん

懐かしいけど、キャバ嬢みたいに実写がゾロゾロ…
ニューギン、困ってるのかなあ…(笑)
私はうたないけど、興味あるかたしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.18]ヤッターワンさん


そりは華蓮に嫌われたのですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まあ、ニューギンの星は京楽の赤くらい?(笑)

ヤッターワンさん
[No.16]ヤッターワンさん


こんばんは♪

この台、いい話聞かない以前に話題にすらならないね(笑)

機は熟さなかったのか( ´△`)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.15]ダ・ダ・ダッーさん

従来機より30%も回るのが売りな機種やけど、入口釘-調整なら、全く回らずイライラするの~

ヤッターワンさん
[No.14]ヤッターワンさん

こちらも近隣には入らないみたい。
エースデンケンってメーカーが弱いの?(笑)
麻雀もたいして入らないがすぐバラエティー行きになりそ(///ω///)♪

ブルーコスモスさん
[No.13]ブルーコスモスさん

私の住んでる地域では、さくらももこの台入らないですみんなのジャグラーも入る予定ないです。どこも忍魂2がそこそこ入ります

麻雀より さくらももこが入ってほしかったなぁ

ヤッターワンさん
[No.12]ヤッターワンさん


(・∀・)ノこんにちは♪

前作をそのままSTにすると
天界バトルモードで華蓮と紅蓮が向き合ってそのままスルーみたいな?

スペックも雰囲気も変わりすぎだね。
さくらももこをうったほうがいいかも(笑)

ブルーコスモスさん
[No.11]ブルーコスモスさん

明日○ハンに3台入ります。

前回面白かっただけに 今回のは残念です多分お店も回す店少ないのでは?

前回のを そのままSTにした方が まだましだったように思います。

ヤッターワンさん
[No.10]ヤッターワンさん

ダルマ、動きがムカつく(笑)

ニューギンの方向性がわからん。(´Д`|||)

前作は疑似があらゆるとこで発生してたよね。大半はガセだけどΣ(T▽T;)

(*´3`艸)さん
[No.9](*´3`艸)さん

ダルマッシュもによったらひどかったからな(°∇°;)

コスプレしてる人ってよく雑誌で見るライターの人達やねんな!笑

CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-KX(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))