CRゴーストNEO

うさロケさん

くまくん

うさロケさん

待ちにまったゴーストの後継機
いろんな演出を見たいです。
情報交換しましょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
うさロケさん
[No.16]うさロケさん


連チャンは引き戻しありで八連、単独で五連が最高ですかね

やはり2連が多くなるだろうし単発しかでないときもあるかもですね

フルフロさん
[No.15]フルフロさん

チェンジありましたよ~!
今日は召喚系リーチ→召喚失敗からの月落下→発光→突確→出玉無しダンスステージに行きました!
2連で終了でしたが…
中々連チャンしません…やはり時短中の引き戻しですか。
初当たりが軽いのでまだなんとかなってます。

うさロケさん
[No.14]うさロケさん

チェンジなんてあるんですね!?

それは知らなかったです

249のほうは発率たたかいので時短100回転での引き戻しが大事ですね、7テンパイは震えます(笑)

フルフロさん
[No.13]フルフロさん

本日初打ちしました~
懐かしかったです!だってリーチ時の音楽が前作と同じ!!
たまりませんね!
結果は初当たり3回、すべて単発でした…チビフランケンリーチ中、上の役物が落ちてデカチェンジって演出。召喚系にチェンジして、あ・くま→当たりました!

ふちたまるさん
[No.12]ふちたまるさん

おはようございます。なるほど連チャンもしてなかったようだし、時短中に引きもどしですかわかりました

うさロケさん
[No.11]うさロケさん

スペックどちらかわかりませんが時短引き戻しがカギですね

あまり粘ると取り戻し厳しいのであまり投資しないのがベストかと

初打ちはうまく勝てましたが(>_<)

ふちたまるさん
[No.10]ふちたまるさん

こんばんわ。4台導入されてました。ゴーストニューヨークの幻かゴーストバスターズかと思いました。モンスターハウスみたいなのなんですねはまりは、少ないようですが、連チャンしてませんでした。クロユリで負けましたよゴーストは帰りにチョビットやりましたが、当たりませんでした面白そうだから、店が出し始めたら遊技してみます

うさロケさん
[No.9]うさロケさん

ふちたまるさん今日は
どうでしたか?

ふちたまるさん
[No.8]ふちたまるさん

おはようございます。なかなかあっさりしてる台みたいですね。今日みてきます

CRゴーストNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (DX(1/79.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (DX(1/79.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (DX(1/79.9))