CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 1~10
とちぶーさん
[No.510]とちぶーさん

いきなりですが、このスレは閉鎖させていただきます(T_T)
なお、呪怨にもスレがあるので、よかったらそちらへきてくださいね☆
短い間でしたが、ありがと~ございます(*^^*)

うーぞさん
[No.509]うーぞさん

とちぶーさん大ニュースです

「月刊うーぞ」増刷決定したみたいです

詳しくはログにて

うーぞさん
[No.508]うーぞさん

とちぶーさんただいま~

甘貞で計10回大当たり
約2000個もってMAXへ・・・
回らず移動・・・

次の台
開始35回転で大当たり
STスルー
現金投入

クロさん移動

何ムカつくだけ
な~~~んもなし・・・

貞MAXただいま~
3000円程度で大当たり

2R潜伏→5R→5R→STスルー

これMAXだよね

ガロ→どきどきガールズスポット撃沈

はぁ~
何か虚し

-25000円なり

慰めて~~~

うーぞさん
[No.507]うーぞさん

とちぶーさん

びっくり開始5回転目、呪縛解放ルーレット
図柄赤発光、金呪、陽一で当たり
しかし2R
これからSTやるよ
結果は後程

とちぶーさん
[No.506]とちぶーさん

ペットなんか、かわいい×2ばっかで世話しないよf(^_^;
うちも犬×2匹いるけど、たまにしかしてやらん(笑)
ちゃんと自分たちで面倒見るって言ったんだから、責任感もたせなきゃ(笑)

わたしは、昼前から打ちに行くよ☆
今週打てるのが最後になるかもしらんから(T_T)
実況は……ないかな(笑)

うーぞさん
[No.505]うーぞさん

おは

今、部屋掃除とグッピー&どじょうの水交換終わったよ
まったく捕まえるだけ捕まえてきて結局、俺が世話係

これから行ってくる

とちぶーさんは何してる
応援と実況中継だったりして

とちぶーさん
[No.504]とちぶーさん

おはよ(^-^)
アバは、ただの気分転換(笑)
たまに現実離れするからww

さて、打ちに行ってるかな(^^)
頑張って(^_^)v
とちぶパワーは、引き弱になるよ(笑)

うーぞさん
[No.503]うーぞさん

とちぶーさん朝香 唯です

何か今までのとちぶーさんのイメージと大分違くねアバ
紙吹雪きとファイトボードの力を借りて勝てるかなっ
秒殺の返り討ちとならないように力を貸しておくれ
とちぶパワー注入

とちぶーさん
[No.502]とちぶーさん

あぁ~、はいはい頑張って┐('~`;)┌(笑)
女子高生の太ももとか、言ってる人にかける言葉はありません(笑)
ちなみにアレ、みんな顔は違えど、顔から下しか写ってないときの体と声、全部同じ人だからねww

うーぞさん
[No.501]うーぞさん

任せときっ

むっフッフッフ

待っておれ~貞ぴ~
明日はマッタリ貞タイムかな
デジャパニで女子高生の太もも見~ちゃおっと
ガン見

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)