CR火曜サスペンス劇場

うさロケさん

崖( ・∇・)

うさロケさん

火曜サスペンス劇場楽しみです。
演出など情報交換しましょう。
誰もこなくても演出など書き込んでいきたいと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
うさロケさん
[No.58]うさロケさん

閉鎖しますね

書き込みありがとうございました

うさロケさん
[No.56]うさロケさん

火サスはもうあまり打たないかもです

ゴーストに家建てたんでそちらで

ふちたまるさん
[No.55]ふちたまるさん

シンプルなんですね興味あります。火曜サスペンスはあきらめましょう当たり気がしません

うさロケさん
[No.54]うさロケさん

3~5台くらいのホールが多いみたいですね

シンプルで面白いですよ

ふちたまるさん
[No.53]ふちたまるさん

おはようございます。ゴーストですか何台ぐらい入るかデスね3台ぐらいですかね

うさロケさん
[No.52]うさロケさん

今週から導入のゴーストがすごい楽しみです

ふちたまるさん
[No.51]ふちたまるさん

みのる×4ですよ指さされたのですねパチンコ中余計な事されると不愉快になりますね

うさロケさん
[No.50]うさロケさん

ミノル×4ですね

あれ当たらなくないですか?

3回来てますが当たりなしです

当たる言われたら嫌な予感しますね

いま思い出しましたが火サスやってたとき崖リーチで指差されました
もちろんハズレ

ふちたまるさん
[No.49]ふちたまるさん

本当ですよしつこく話し掛けてきてクロユリやったんですが、疑似連4ハズレなんかヤナ予感したのですオヤジノ野郎。

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:2台 (MTZ(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (KSX(1/77.7))