CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 1~10
ろこどーむさん
[No.259]ろこどーむさん

あらちゃん
おっはよー!

元気にしてた?

おで
稼働あんまり出来へん
繁忙期で
疲れMAX

やと 明日休みだけどねん

この頃パチは
打ってないよん

ガロは好きだけどねん

また
くるっちゃっ!

あらちゃん
(*´∀`*)ノ

あらちゃんさん
[No.258]あらちゃんさん

もぉすぐ今年も終わっちゃうね〜(´Д` )
あ、久しぶり(*^o^*)笑
ろこ、みんな元気に打ってるかぁ?
今ゎ雷牙に会いに行ってるょ☆
今んとこゎ流牙の方が相性よさげな…
しかし、森のクマさんゎ相変わらず強いゎ…Σ(゜д゜lll)

ろこどーむさん
[No.257]ろこどーむさん

あーらちゃん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

元気だよ!

稼働してるんね!

またくるね!

あらちゃんさん
[No.256]あらちゃんさん

(艸д゜*) チラッ

ご無沙汰してます(*uωu*)

みんな元気にしてるかなぁ…( ´ ▽ ` )ノ

うちゎFINALのが好きなんだけどマイホゎなくなったから金色打ってるょ(。・ω・)

でも金色のが相性ゎいいみたぃσ(^_^;)

また現れるね〜( ´ ▽ ` )ノ

ビクトリHIROさん
[No.255]ビクトリHIROさん

あらちゃん

牙狼今作アニメ化になりましたねー(。・∀・。)ノ
流牙もしくは雷牙の続編でいい気が。

雷牙の魔戒ノ花の心滅のエンディングは意味不明でした。

絶狼のDVD見ましたか?

また覗いた時話しましょー!

ろこどーむさん
[No.254]ろこどーむさん

あらちゃん

おはよ

イソイソ
p(^-^)qだよ

金ガロ
楽しいよ

まだ 一回しか打ってないけど
勝ったよ

アッシーも
連チャンしてるし

まっ そんなわけで
落ち着いたら おいでね

ろこどーむさん
[No.253]ろこどーむさん

あらちゃん

良かった

元気ならおいでよーん!

アッシーのお家は金ガロにあるよ!

ロコのは

雑談

ハッピードームやでぃ!!

いっぱい話たいよぉー

あらちゃんさん
[No.252]あらちゃんさん

…(艸д゜*) チラッ

またまた間がかなり空いてしまった

ろこ
あっしぃ
お久しぶり(≧∇≦)
来てくれててありがとぉ
本当、仕事でストレスたまりまくりで忙しぃけどここ最近ゎ割と打ちに行けてる……かな
金色出たねぇもぉ打った
うちゎ新台2日目行った時、丁度1台空いてて座ろうと思えば座れてたんだけど…また戻って空いてたら座ろと思ったら座られてた
まぁ、座らなくて正解だったんだけどね

ろこ
のお誘いありがとぉね
けど、うちあんまし昔程ROMってなぃからご迷惑かけるかも
ろこの調子ゎどぉ

あっしぃ
何とか元気しとります
あっしぃもしばらくいなかったよねぇ
また戻って来たのかな
あっしぃの調子ゎどぉ

ろこどーむさん
[No.250]ろこどーむさん

あらチャン

忙しくないとき

ロコん
おいで!

アッシーも来てくれてるから

お願い

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))