CR牙狼FINAL

さくら貞子さん

初打ち結果を教えてください!

さくら貞子さん

おはようございます♪
ガロの新台が今日から導入されますね♪
初打ちされた方、どんな感じだったか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
さくら貞子さん
[No.22]さくら貞子さん

ちひよしさん♪こんにちは♪
17連チャンはすごい!!
そのあとの連チャンは悔しいけど、きっとまた連チャンしますよ~(^o^)
やっぱり、ちひよしさんの言ってる通り400回転あたりは狙い目ですね♪
私は多分、(土)の夜に行けると思うので、頑張ってみます!!
(*^o^)/\(^-^*)

ちびよしさん
[No.21]ちびよしさん

私も負けが続いたけど400回転頑張り17
連チャンしましたが
まだ出るやろなと思ってたけど時間がなく次の
日行くと250回転ぐらいで9連チャンしてたみたいで惜しいことしました

さくら貞子さん
[No.20]さくら貞子さん

ちびよしさん、おはようございます♪
先週の(水)が仕事休みだったので、たまたま初あたり無しの178回転数で捨ててあった席についてオスイチで16連チャンしました~(^o^)!!
初めての3万発でした♪
本当に嬉しかった♪(*´∇`*)
情報をくれた皆さんに感謝します(*^o^)/\(^-^*)
しかし、その日以来負けています((T_T))
結局、トントンな感じになってしまいました(泣)
でもガロが好きだからほどほどに楽しんでがんばります♪

ちびよしさん
[No.19]ちびよしさん

さくらさんどうでしたか?やっぱり回転数少ないほうがでてるように思います。400回転代で一回終了よくみます。今日行くつもりです。頑張りま~す

さくら貞子さん
[No.18]さくら貞子さん

ちびよしさん、ご報告ありがとうございました~!!
すごい連チャンでしたね~(^o^)
私はなかなか席に着けず、1週間以上ファイナル打てていません…( ´△`)
やはり、回転数が少ない方がいいのかな!?
今日これからマイホ行って来ます!!

ちびよしさん
[No.17]ちびよしさん

はじめまして!初打したら60回転ぐらいで一回終了後120回転で22連チャンで快感でした!でも隣はしるかぎりでは三回は熱かったのに外し1000オーバーでした
少し申し訳ない気持ちでした!

さくら貞子さん
[No.16]さくら貞子さん

海さん、ご報告ありがとうございました~(^o^)
レスが遅くなってしまったことお詫びします(;o;)
すごい快進撃ですね~!Σ( ̄□ ̄;)
私は先週の日曜に夜から出掛けゼロ心滅リーチから9連チャンの大当たり消化で閉店になってしまいました~(;O;)
でもみなさんに教えて頂いたこともあって17000発になったのでとても楽しかったですo(^o^)o
それから、別の台でザルバ保留変化で台詞が赤文字のsuperking!が二回出たけど全て外れてしまいました…プレミアではないんですね~(;O;)

海キチ男さん
[No.15]海キチ男さん

5月20日 CRガロFINAL
12連チャン
5月27日 CRガロFINAL
17連チャン
一昨日7回・昨日15回
本日4回で230回転の台
67回転で17連チャン
中央7停止の擬似連が多数発生、熱いリーチが4回
67回転で大当たりしました

さくら貞子さん
[No.13]さくら貞子さん

天翔さん、アベルクンさん、本当にありがとうございました~(^o^)♪
頑張ります♪\(^o^)/

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)