CR戦国乙女3~乱~

奥州の覇者独眼竜さん

待っていた乙女達

奥州の覇者独眼竜さん

前作からかなりはまった機種です!いままでパチンコではこんなにめはまった機種がないくらい!行けば戦国乙女!あくまで待つ!戦国乙女!かなりかたせていただきました!皆さんもそうでなかったですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
紅の阿修羅さん
[No.5]紅の阿修羅さん

やっと乙女らしい実践しました
やっぱり萌えるね

源内さんwさん
[No.4]源内さんwさん

新台当初、三日連続10連以上したときは気持ちよかったな……
お陰で伊達っちのレベルがうなぎ登りでした!
因みに私もマサムネさん推しです!!

奥州の覇者独眼竜さん
[No.3]奥州の覇者独眼竜さん

今回からのSTはどうなんですかね!甘の方もでたらST40とかになりそうな気がするんですが!やっぱり甘はあのパターンっすよねっ(^-^)伊達政宗推しっすねっ!

紅の阿修羅さん
[No.2]紅の阿修羅さん

はじめて
一番最初の甘から、ハマりました[熱]
ハマリン…も含め
実践したら、遊びに来ます
よろしく

百万円を掴む者さん
[No.1]百万円を掴む者さん

はじめまして
私は乙女2(甘)でお世話になりました
よろしくお願いします(≧∇≦)

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)