ぱちんこCR鉄のラインバレル

紫風えいりさん

ナイスなパチ台ならいいなぁ…

紫風えいりさん

スロットラインバレルが大好きな紫風です

アニメとPHSもやりました
ラインバレル好き

パチンコに興味がある方
良かったら、お越しください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 1~10
紫風えいり改さん
[No.294]紫風えいり改さん

ラインバレルであんなに連チャンするとは思いませんでした。
良かっらログお読み下さいね。

これが正義の力だ!!
なんちて。

絵美「あなた…最低です!」

紫風えいり改さん
[No.293]紫風えいり改さん

久ーしぶりに甘ラインバレル打ちました

良い引きしたので、後程ログ書きますね

相変わらず音大きいね。

紫風えいり改さん
[No.292]紫風えいり改さん

AKB、スロットは良くないのかな?

私はファンじゃないから打たないな…

久しぶりにスロラインバレル打って撃沈しました(泣)

好きなもので負けるのは悲しいですよね。

きょーじゅさん
[No.291]きょーじゅさん

AKBはアウトです
パチンコは優秀なんですがねぇ

スロバレルは稀少種に
面白いんですけどね

紫風えいり改さん
[No.290]紫風えいり改さん

そうですか。
AKBはスロットも出ましたね。

もう、やったかな?

久しぶりにスロラインバレル発見しました

やりたーーーーーーーーーーーーーい!

きょーじゅさん
[No.289]きょーじゅさん

パチンコが微妙なんでスロットが多いですね

でもAKBと餃子の王将はお世話になっております

紫風えいり改さん
[No.288]紫風えいり改さん

お久しぶりです

嬉しいなぁ(^-^)

きょーじゅさんは調子良いのかな?

私は甘ラインバレルは初当たりしか引けないんですよ(泣)

最近の台は連チャンしにくいよね

きょーじゅさん
[No.287]きょーじゅさん

お久しぶりです

こないだピンチを正義の味方に助けて貰ってから好調です

紫風えいり改さん
[No.286]紫風えいり改さん

ラミアスさん元気かな...

記事増えてないね

楽しみにしてるよ(^w^)

紫風えいり改さん
[No.285]紫風えいり改さん

お久しぶりです

皆さんお元気に過ごしてますか?

暇な時にしてね

いつでも待ってるよ(^w^)

相変わらずラインバレルのST当たりが引けない、ヘッポコ紫風てす(笑)

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)