CRF機動戦士ガンダム

ヨークンさん

ガンダムは恐ろしい

ヨークンさん

この前2244回転回しました赤玉が来ても役物が上からも下からも出てもあっさりと外れました、赤玉で外れる台はまー当たりは深いと捨てるがガンダムのはまりから逃げる唯一の手段かもねぇ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ユウジYWさん
[No.2]ユウジYWさん

演出にモノアイがあるかないかで全然、信頼度は違うと思うのですが、はまる台は普通保留でも疑似連3までいったり赤保留でなんども外します。ハマル台はフラミンゴとかよく出て来て、ほんとに激熱なんで外すとガッカリなんですが、よく見てるとモノアイが全然動いていないんですね~~

逆に演出が地味目でもモノアイがよく動いてるとけっこう当たってます。(^-^)v

木馬職人さん
[No.1]木馬職人さん

そんな時は、シャアの言う「当たらなければどうと言うことはない」と言う台詞が見に染みますよね そんだけ回したと言うことは[よく回る台]だったのでしょうか? 「よく回る台ほどよく負ける」と言う言葉があります昔、パチンコ屋さんでは「パチンコとは粘りと根性」と言うてましたが…あれはどうなんでしょうかね

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)

• ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:1台 (Y(1/99.9))