CRF機動戦士ガンダム

あゆタン♪さん

アムロヾ(*>∀<*●)ノ行きまーす(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡

あゆタン♪さん

いろんな情報交換したいにゃ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
レッドコメットさん
[No.30]レッドコメットさん

こんばんは、今日こそはと向かったマイホール
1kで女性陣全員集合はじめてみた(゜o゜)
やったぁ、今日こそは今までの連敗を止めてやる・・・と意気込むもチャレンジへ(:_;)
あれよと言う間にのまれ、追加19kでない。
これで7連敗
この間300k、明日でなければ足を洗うことにしました。

木馬職人さん
[No.29]木馬職人さん

レッドコメットさん、ククルスドアンの話は、お笑い芸人の土田とかもククルスドアンの話が一番好きみたいに言うてました童話の物語にありそうな話でしたね 俺は3話の補給艦の話も好きですよ3話の好きなセリフは「間合いが悪いわい」です

レッドコメットさん
[No.28]レッドコメットさん

木馬職人さんこんばんは[☆]
ガンダム1話から見直してますが、木馬職人さんの言うとおり感動します。
調子に乗って11話まで見てしまったので、とても眠いです。
個人的にはククルスドアンの島も好きです。
今日はどこまで見れるかな?

レッドコメットさん
[No.27]レッドコメットさん

あゆタンさん、こんばんは[☆]
あゆタンさんありがとう
これから回収がんばります〓
一緒にがんばります
よろしくね(o^-')b
ちなみにガンダムの1話から見直しはじめましたけど感動します。

あゆタン♪さん
[No.26]あゆタン♪さん

コメットたん☆オチュカレたまヾ(*>∀<*●)ノ20万円大きいね(**)

あゆも今年4月まで50万円ぐらい負けてたけど(*≡U≡*)ガンダムで一気に取り戻したよ(●∨ω∨●)(笑)

一緒にコツコツ取り戻そうね♪(*^∀')人(^ω'*)♪

元気出してにゃ(*^O^*)

あゆタン♪さん
[No.25]あゆタン♪さん

木馬たん☆コインたん☆コメットたん☆テンチャン☆ただいまヾ(*>∀<*●)ノ

今日もガンダムやって来た〜(*≡U≡*)

みんなにDVDおすすめって言われてるからかなり気になってる☆(=^・ェ・^∞=)☆

シャーって言う人ゎイケメンだよね(●∨ω∨●)(笑)

久しぶりにパチログ書いてみようかにゃヾ(*>∀<*●)ノ

更新されてたらみなたま♪(*^∀')人(^ω'*)♪見てね♪

木馬職人さん
[No.24]木馬職人さん

レッドコメットさん、1話いいですよね偵察を命じられたジーンが今がチャンスだと思って…「シャア少佐だって、戦って出世したんだぁ」って命令違犯して戦い始めるシーンあのシーン見るたびに「俺だったらどうするかなぁ平々凡々と上司の言いなりかなぁジーンみたいな男になりたいなぁ」と考えちゃいます

レッドコメットさん
[No.23]レッドコメットさん

こんばんは[☆]あゆタンさん、今月前半は調子よかったけど、金、土、日、月で20万負けました。しばらくお休みです。
今ガンダムのDVDを1話から見てまぁす

ミニコインさん
[No.22]ミニコインさん

おはようございます(*・ω・)ノ

ガンダムは好きなのに全然当たり気がしないので、悲しいです(´;ω;`)

ガンダムのDVDは是非見てください('-'*)

木馬職人さん
[No.21]木馬職人さん

あゆたんさん、パチンコガンダムを打つならDVD見てから打つと10倍楽しく打てますよガンダムは大人が見ても泣けるシーンが多い

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))