CRF機動戦士ガンダム

さきにゃんさん

やっちゃった(/_・、)

さきにゃんさん

こんばんにゃ
朝から幸先よく9連
からの~
1400はまり
ヤメ時を間違えて、勝ちから負けに転落しちゃった、おバカさんです。
でも、ガンダムやめられな~い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
さきにゃんさん
[No.16]さきにゃんさん

ばんちゃ(。・_・。)ノ
な~るほどね
やっと週末だね
ワタシは日曜パチ予定なんだけど~、何打とうか迷っちゃうよヾ(^▽^)ノ

木馬職人さん
[No.15]木馬職人さん

さきにゃんさん、こう言うのをマーフィーの法則って言うの知ってます? マーフィーの法則…「確率とは悪い方に片寄る」と言う皮肉なんですよね

さきにゃんさん
[No.14]さきにゃんさん

木馬さん
ばんちゃ(。・_・。)ノ
あ~っそれワタシも思ってたよ。
なんでだろうね。

木馬職人さん
[No.13]木馬職人さん

いつも思うんやけど…朝から打ってもぜんぜん調子出ないんやけど…夜の閉店が近づいた時間になると調子が乗ってくるんですよね「連チャンし始めた頃に閉店」なぜなんだろう

さきにゃんさん
[No.12]さきにゃんさん

コウさん
おはつです(^-^)v
ガンダムでその展開なら期待しちゃいますよね。
次は当たるといいですね。
木馬さん
わかりましたよ~
ちょっと残念だったね。

木馬職人さん
[No.11]木馬職人さん

さきにゃんさん、今の新しいスロでATタイプとかは、目押し出来なくてもOKなことが多いですスロで「閉店取りきれず」言うたら、パチンコで継続率の高い確変のまま閉店しちゃった感じです

コウ1978さん
[No.10]コウ1978さん

ガンダムモードからコメット保留でゲルルグ次回予告赤文字セリフで外しいったい何で当たるんだか

さきにゃんさん
[No.9]さきにゃんさん

木馬さん
おはよう(。・_・。)ノ
スロで勝ちおめ(^-^)v
ワタシは目押しできないんで、ほとんどスロはしたことないんだけど、まだまだ当たりそうだったのかな?

木馬職人さん
[No.8]木馬職人さん

さきにゃんさんこんばんは俺もついさっきの閉店までスロしてましたちなみに開店から かなり勝ちましたが、かなりゲーム数残したまま閉店取りきれずだったので、嬉しいやら残念やら夜7時半から閉店まで当りが続いて終わりきりませんでした

さきにゃんさん
[No.7]さきにゃんさん

木馬職人さん
こんばんちゃ
今日は夜パチ
AKB→タロウ→鬼太郎と梯子して-17K
残念な結果に…
次がんばるよ~

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)