CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 1~10
木馬職人さん
[No.222]木馬職人さん

ホワイトベースのデッキでは、ブライトがよく指示だしてましたよミライも頑張ってましたクラウンは大気圏で死亡
土産のショップもいっぱいの人そんなに劇的に珍しいのは無かったです

ミルフィオリさん
[No.221]ミルフィオリさん

原画とかはあまり興味ないですね
ホワイトベースのデッキに入れたんですねやっぱりグッズとか色々売ってました?僕はそちらの方しか興味深々
ちなみに昨日の放送はマチルダ救出作戦でした

木馬職人さん
[No.220]木馬職人さん

ミルフさんは原画とか興味ありますか? 俺は原画とか原稿用紙とか興味無いのでイマイチでした ガンダム喫茶店も入れなかったし ただホワイトベース目線の画像は良かったです

ミルフィオリさん
[No.219]ミルフィオリさん

木馬さん
ほんまやぁ、もう終わるやん
天保山にある特設会場やね
行けるとしても土日やけど、土日は行けない
こんなんやってるって全然知らなかった。

木馬職人さん
[No.218]木馬職人さん

大阪でガンダム展示会が今月いっぱいしてるそうです 行こうかどうか…迷います

木馬職人さん
[No.217]木馬職人さん

個人的には赤鼻は好きなキャラです
ナレーターもですよね

ミルフィオリさん
[No.216]ミルフィオリさん

木馬さん
一度は生で見たかったですね

ガンダムのナレーターでお馴染みの声優永井一郎さんは、他のキャラクターの声も担当してたのご存知でしたか?

デギン=ソド=ザビ
コンスコン中尉
赤鼻
タムラ料理長、みんな永井一郎さんが担当してました

木馬職人さん
[No.215]木馬職人さん

本日でラピートのジオン軍使用が終わるらしいです

木馬職人さん
[No.214]木馬職人さん

ガンダム以外の話をしていいのでしょうか?
最近ハマッてるアニメ…甲殻機動隊(今さら)と…紙うさぎロペです

木馬職人さん
[No.213]木馬職人さん

「おそいっ」
シャアが接近戦の時に、まだ未熟なガンダムのパイロットに言うセリフ

そして、その後に、そのセリフに繋がっていく訳です

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)