CRF機動戦士ガンダム

ノブユキさん

SANKYOのモビルスーツの実力見せてもらお

ノブユキさん

と、言うわけでガンダムパチンコ久しぶりの登場ですね(^o^)
前にあったWガンダムより楽しく相性良かった良いな♪ガンダムは色々と作品が多いのでアニメゲームなど楽しく話しながら登場を待ちましょ( v^-゜)♪では失礼します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ノブユキさん
[No.11]ノブユキさん

おはよございます(^o^)

もう少しでガンダム出てますね(^_^)マックスなので怖い部分もありますが
そのぶんワクワクかんもたっぷりですね(^o^)新台初日は打てないかもだけど、初日に打たれる皆さんぜひ、打たれた感想下さいな\(^-^)/

うさロケさん
[No.10]うさロケさん

こんばんは

せめてプルツーだけでも生きててほしかったですね。
Vガンダムなんてシュラク隊でしたっけ?1人除いて全員死んじゃうのも

ノブユキさん
[No.9]ノブユキさん

ありましたよ確かに俺が今、27歳なので六年前ぐらいですね(^o^)
見たときΣ(゜Д゜)して打ちましたよ、

プル、プルツーが死んだときはなに!って感じでしたよ、ある意味一番可哀想な二人ですね。たまには、ファンの事を考えて作って欲しいですね、
グレミーにはイラつきましたが(^ω^)

うさロケさん
[No.8]うさロケさん

Wガンダムのパチありましたか?
あれば見逃すはずないんですが…

何年くらい前ですか?

ガンダムは結構死んじゃいますよね

プルやプルツーはがっくしでした

ノブユキさん
[No.7]ノブユキさん

こんばんは、うさロケさんスロは確かにガンダムだけですが、パチは俺が23歳ぐらいの時Wガンダムのパチがありましたよ名古屋で打ちました!

確かにGガンダムをバトルタイプでパチになれば楽しいでしょうね、バトルに勝てば仲間になって最後の敵はデビルガンダムで倒した後ドモンの兄貴も生きていたみたいな終わりかたなら良いな♪

アニメは死んじゃいましたからね(。>д<)

うさロケさん
[No.6]うさロケさん

そういえばパチ、スロはガンダムしかなってないですよね?
Gガンダムならいいバトルタイプ作れそうですよね。

ノブユキさん
[No.5]ノブユキさん

Gガンダム、ガンダムファイトですね(^o^)ガンダムでは珍しくバトル物ですね、ZZは確かに面白い自分も好きですよ

ZZも実戦経験していくうちにみんなニータイプに覚醒していきますしね( v^-゜)♪

俺はWかAGEの3世代めが好きですね\(^o^)/

うさロケさん
[No.4]うさロケさん

おはようございます。

なぜか2つ載ってました

自分アバは女ですが男です。

どのシリーズも好きですがGかZZが好きですね

記憶曖昧になってますが

ロボ系は好きなんでロボ系パチは好んで打ってます。

ノブユキさん
[No.3]ノブユキさん

うさロケさん書き込みありがとございます(^o^)まだ、少し先ですが凄く楽しみです( v^-゜)♪

色々と情報が沢山出てますね、ちなみにうさロケさんはどのシリーズが好きですか?

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)