CRF機動戦士ガンダム

源内さんwさん

待ってました!!

源内さんwさん

当日は5万いや・・・それ以上投資します
みなさんはいくら投資しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
日産竜二さん
[No.11]日産竜二さん

過去14万投資あり

給料持ってかれた(笑)

木馬職人さん
[No.9]木馬職人さん

旧ザク見れたんですか? 旧ザク好きなんで見てみたいです

ミルフィオリさん
[No.8]ミルフィオリさん

軍資金は8万円
ザク、ドム、グフ、ゴッグ、ズゴック、アッガイ、ゾック、ゲルググ、ギャン、ジオング、ビグザム、エルメス、ザクレロ、ビグロ、グラウブロウ、ギャロップ、マゼラアタック、ドップ、ガウ、ムサイ、旧ザク、リックドム、
結構出したかなぁ

木馬職人さん
[No.7]木馬職人さん

台詞がいいですね懐かしくて感動します

あゆタン♪さん
[No.6]あゆタン♪さん

はじめまして(●∨ω∨●)

ガンダム打ったことないですが…めちゃくちゃ楽しみしています。

たまに遊び来て良いですか?

情報&雑トークなどしたいです。♪(*^∀')人(^ω'*)♪

仲良くして下さいにゃ~(*≡U≡*)

くねくねコルさん
[No.4]くねくねコルさん

やっぱり朝から晩まで打つので20万は持って行きます(*^o^*) 早く打ちたいです

木馬職人さん
[No.3]木馬職人さん

金欠なのでイチパチで勝負しますしかしながらガンダム(ファーストしかしりませんが)に対する熱い思いは負けませんよホールで名言を聞いて涙したいです

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)