CRぱちんこ冬のソナタ Final

ムーちんさん

面白い

ムーちんさん

冬ソナFINAL
とってもおもしろいです
誰か冬ソナFINALでかたりませんか?
怖い人お断りm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぺ*テンチャンさん
[No.5]ぺ*テンチャンさん

ムーちん
final楽しんでるかあ?

こないだ教会保留であっさりハズレて、やめたら他の人が大連チャンしやがった
元気にしてるかな?
無理なく過ごしてね♪
( v^-゜)♪

ムーちんさん
[No.4]ムーちんさん

てんちゃん
あけましておめでとう(*^▽^)/♪レスありがとうね
冬ソナデカ雪だるま保留にドキドキ
教会保留リベンジ出来たよ
当たるか不安だったけどね
今年もよろしくお願いします

ぺ*テンチャンさん
[No.3]ぺ*テンチャンさん

ムーちん
明けましておめでとう♪
今年も宜しくね♪ヽ(*´▽)ノ♪

教会保留めっちゃ熱そうだけど、教会の扉開かないで終わることもあるからね
群が絡めばゲキアツになるけどね♪
でも時短中は当たって欲しい保留だね(´3`)
ウエディングドレスとか出てくる方が熱いのかな?
楽しいお正月を過ごしてね♪
("⌒∇⌒")

ムーちんさん
[No.2]ムーちんさん

てんちゃん
冬ソナ面白いよね
でも…この前チャンスタイムで保留
教会マークで外しました
絶対かかると思ってたらがっかりでした

ぺ*テンチャンさん
[No.1]ぺ*テンチャンさん

冬こそ冬ソナだよね♪(*≧∀≦*)

雪だるまをキスさせてるチュンサンにユジンがチュッってして、そのあとにチュンサンがチュッってしたときのユジンの顔が最高の瞬間かな
ムーちん
元気にしてるかあ?
もうすぐクリスマスだね♪
サンタがプレゼント持ってやってくるよ♪
fightだよ♪(゜∇^d)!!

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:4台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (1/319.7)