CRぱちんこ冬のソナタ Final

daiitiさん

メモ(・o・)Ф

daiitiさん

こんなんで当たった演出やら

あんなんでハズレた演出やら

実践中に実際にあった事をする場所。

パチ話題以外禁止。

【例】

冬ソナfinal

240回転

赤保留→回想疑似3→雪だるま群→赤ギガポラ→運命の人→ボタン高速点滅→ハズレ

など。

基本。

独り言だと思ってしていきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
daiitiさん
[No.15]daiitiさん

幻想じゃなくて追想ゾーンだった

うち あのゾーン 一回も入った事ない。

ゼブラも今シリーズ見てない。

プレミアは チャンス図柄でボタン連打したら玉ちゃんの声でガンバレガンバレ って聞こえただけ。

まだ打ち足りてないんかな。

カウントダウン予告もガセしかないな…

確変中のデートチャンスもないし

大体は画面暗転 ポラリス?降ってきて単図か
ウェディングリーチ。

daiitiさん
[No.14]daiitiさん

滅多に見れない幻想ゾーン?
二台隣りの台が100回転以内に3回も出てた。

その後 早めの当たりひいてた。

のびては いなかったみたいだけど。

前冬ソナの 冬ソナチャンスも ハズレたら結構 早めの お詫びあったっけ。

海の魚群みたいな感じかな。

daiitiさん
[No.13]daiitiさん

141

チュンサン保留からミニョンさん保留にかわり

ウェディングリーチ 成功

やっと確変。

6連。

ウェディングボーナスは全て16R。

176

雪だるま大保留 くるくる。 ウェディングリーチ 成功。

5連。

何とか取り戻し成功。

でも毎回試練に耐えないと勝てないみたい。

プレミアやゼブラも見てません。

daiitiさん
[No.12]daiitiさん

時短中 赤チェリンからユジンにかわり

ウェディングチャレンジ

チャレンジすら失敗

daiitiさん
[No.11]daiitiさん

時短中4回転目

看板に激熱文字 疑似3なだけで他 なんも熱くなかったし

口だけ 文字だけ

ドキドキもせん。

daiitiさん
[No.10]daiitiさん

723 チェリンの爆弾でサプライズボタン

リーチ時 チュンサンとユジン群
黒アルバム、赤文字 遭難

また単発

そうなん

daiitiさん
[No.9]daiitiさん

689

疑似2の時激熱ボイスで疑似3 ギガポラも回らず ハズレ。

雪だるま群すらなし。

何が熱かったのかね。

daiitiさん
[No.8]daiitiさん

早い当たりも やっぱりの単発でハマルのね。
保留にね 手袋つくやん?

その後 キム次長が荷物落とすわけやケド

なぜか 関係ない保留に落とすわけ。

あからさまに やる気伺えないかも。

回るから続行してるケド

当たりがついてこなかったら二度と打たないカモ。

軍資金持ちません。

daiitiさん
[No.7]daiitiさん

415くるくる雪だるま 緑保留  事故演出ハズレ

daiitiさん
[No.6]daiitiさん

カウントダウン予告って熱いのかなぁ。

今まで全てガセなんやケド。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (1/319.7) 500円/116玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))