ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 1~10
ふちたまるさん
[No.2134]ふちたまるさん

久しぶり。ガロは打ちました。今は座り放題(^^)。500000って俺の年収だよ《*≧∀≦》。今年ももう終わりだね。自粛ってパチンコ屋は満員だ。

ニッくさん
[No.2132]ニッくさん

早いものでもう12月ですね。
ガロ座れましたか?

ふちたまるさん
[No.2131]ふちたまるさん

新規の客も来なそうだしね。とりあえずサイトは辞めません。ガロの新台は出てるけど、まだ座れてません。

ニッくさん
[No.2130]ニッくさん

おっいましたかww

最後の砦のふちさんがいなくなれば陥落しますね。

ニッくさん
[No.2128]ニッくさん

とうとうふちさんも来なくなってしまったか…。

ふちたまるさん
[No.2125]ふちたまるさん

かなり久しぶりにパチンコしたら三万負けた。ニッチャンで言う三億円だね。

ふちたまるさん
[No.2124]ふちたまるさん

おはよう。そりゃそうだ!!。皆人の不幸が大好きだから。久しぶりに来たら当たったよ。ゆっくりブログ見てみるよ。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)