ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 1~10
つげっちさん
[No.6509]つげっちさん

シュナさんも見なくなってしまったようね

2011年くらいからだったから

歳とるわけよね(^^;;

つげっちさん
[No.6508]つげっちさん

やっとパチログ見られるように

なんなんだったんだろー

スマホ変えたわけじゃないのにね

ちょっとちょっと!
シュナさんったら
2パチでごまんなんて

ムキになりすぎよー

3月は4パチで1万で出なかったら
1パチして遊んでたよ

2万発でても換金2万だから
負けなかったけど勝った気分になれなかったわ

そーそー!
3月頭にこの歳にして
初めてのマイカー(*≧艸≦)

買うつもりなかったけど
可愛い息子と同い年の営業マンだったから

見に行って即決したから
めっちゃいーお客よね(*≧艸≦)

私も営業してたから
即決してくれたお客さんって
神様レベルだったんだぁ

では良きパチライフを♪

いちゃは(笑)
うまいもんライフを♪

つげっちさん
[No.6507]つげっちさん

パチログが投稿されてないのか
見られないんだけど

今日は久々一撃3万発出たよヽ(≧▽≦)/ヤター!
それも199

やっぱり4パチは出るとでかいわ

最近稼働率低下してるから

4パチやってなかったんだけど
やっぱり勝つなら4パチだなって思ったわ

1パチは負債は少ないけど
負けはしないけど勝った気になれなかったから

久々気持ち良かった(*≧艸≦)

シュナイゼルT2さん
[No.6506]シュナイゼルT2さん

イサたん、
人がいっぱいで車停めれないねん、
つげたん、
昨日は、
午前中、シンエヴァ2ぱち1台しかないのに、
粘り過ぎ、爆負け!
全く当たらずの、
マイナス50,000円!

午後からは、
店変えて、4ぱちで爆勝ち!

シンエヴァ40台中、
誰も座らない、
1150回転の台に座ってやった!

そしたら、
開始数回転で、
赤レバブル!
ゲンドウとシンジの13号機対初号機で初当たり!
888!
しかーし。初号機ATフィールド切り裂いて、
ST昇格!^_^!
で、
あれよあれよで、20連!^_^!

午前中、投資50,000円マイナス!当たりゼロ!
午後から、たったの投資500円、回収106,500円!^_^!
収支、56,500円なり。
でした。

イサコさん
[No.6505]イサコさん

つげ子そない言うてDVD買わんかったっけ!?

あんなとこで買ったらエディオンみたいに5000円円以上の買い物でクレジット持ってたら5年保証&物によっては10年保証とかあるん!?

実物見て買いたい派やからネットで家電買わんなぁ…

シュナたんとこもロピアあるんやな!

今回のシンエヴァの台零号機出てこないし2図柄が今まで加持やったのにミサト&加持の息子になってるやん(^^)

パリ作戦は序盤のシーンのやつや(*´ω`*)

シュナイゼルT2さん
[No.6504]シュナイゼルT2さん

いさたん、
奈良県桜井市もロピア出来たよ。
シャトーブリアンがいいね。
つげたん、
最近、連中々しない、
いっても、10連が関の山〜
明日も行くべ

つげっちさん
[No.6503]つげっちさん

(;¬∀¬)ハハハ…

夢グループやったね(*≧∀≦*)

テレビ付けるとCM長すぎて
ほんと嫌になってるとこに

夢グループの社長~~~流れると
チャンネル変えちゃうよ^^;

年寄り騙して買わせて

頭にきちゃうわ

安いけど、リピートしたくなる商品

ゼロだよね(;¬∀¬)ハハハ

イサコさん
[No.6502]イサコさん

夢クラブってなんやねん思ったら夢グループな!

タイトルが保科有里のセリフやからか( *´艸`)

昨年11月隣市の駅前のビルの中にロピアがオープンしたんよ!

今テレビで話題の店やから気になり行ったら肉の安さにビックリしたΣ(゜д゜;)

ミニステーキは明後日食べるけど他のは柔らかいしおいしかったわ!

豚肉コーナー見たらフツーの豚肉が三元豚みたいやね!

はみ出した巻き寿司おもろい((´∀`*))ヶラヶラ

たまに行くぐらいにしとくわ!

つげっちさん
[No.6501]つげっちさん

シュナさん届かなかったみたいよ(´・_・`)

隣が座って3000円位で

一撃3万発即やめしてさ

寝る時データみたら
10回転でまた1万発でて4万発台にしてた

いちゃのログ

夢クラブかと(笑)

ロピアなつかし〜

こっちに帰る直前娘と会った時

ロピアで色々買ってあげたよん(笑)

こっちにも進出してほしいな

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))