CRオーメン

ビッグタカさん

熱いのか熱くないのか…

ビッグタカさん

先日2度目のオーメンをうちまして初打ちの時ははデンジャー柄ハズして即やめしました。
2度目は擬似3→幼少期ダミアンカットイン→666役物→タイトル金ダミアン回想リーチをハズました。
4回転後に擬似3鐘落ちる→幼少期ダミアンカットイン→次回予告 激アツ→666役物→タイトル金ダミアン回想リーチ→デンジャー柄でハズしました。余裕で見てただけにショックでした〜。
これ期待度はどれくらいなんでしょうか?
個人的には流れ的にも90%前後はあると思うのですがご存知の方みえましたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アリーサさん
[No.3]アリーサさん

オーメン面白いですよね(^o^)

お互い狩って狩って狩り尽くしましょうq(^-^q)

ビッグタカさん
[No.2]ビッグタカさん

アリーサさん
おはようございます。

そうだったんですね~_~;
激アツ絡んでもそれくらいですかぁ^_^;
恥ずかしながらよくわからずオーメンは打ってたので大変よくわかりました(*^o^*)
ありがとうございました(^◇^;)

アリーサさん
[No.1]アリーサさん

こん◯◯わ(^^)

自分の感覚で言わせてもらうと最初のリーチで50~60%
次のリーチで70%といったところでしょうか(^◇^)

ちなみに回想ダミアンのリーチに関しましては、タイトルの色は金のみです(T^T)
そして役物もセットになりますので、
役物ありでタイトルも金でダミアンのリーチでハズレかよ!!
って思いがちですがちょっと勘違いですね(*_*;

つまりダミアンのリーチは中身が大事ですので、リーチ序盤シーソーにのるダミアンのオーラの色、ボタン連打でドクロの色、カットインの色、それらが白もしくは青まみれならやはりハズレますよ(T^T)

オーラ白、ドクロ白 、カットイン青、あぁー終わったぁーΣ(゜Д゜)
って感じでしょうか(@_@;)

長々とすみません。
次は当たるといいですね☆

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)