CRびっくりぱちんこあしたのジョー

かわなさまさん

愛が有るなら

かわなさまさん

あしたのジョー愛してます。原作アニメ全部1・2見ました。自分はカーロス・リベラに再起して欲しかった。だからこそカーロスリーチは自分は嬉しくなります。あしたのジョーについて深く語り愛ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 1~10
かわなさまさん
[No.66]かわなさまさん

最終保留でいきなりその3は甘では熱いけどMIDDLEやMAXは対して熱く無いですよ。
力石幻影は保留4時に、
変動スローからの煽りは
突入確定ですね。
最後の黒いグローブは見た事無いですね。
かなり打ってますが。

リョウジロウさん
[No.65]リョウジロウさん

先ヨミについてですけど、打ち込んでる方なら解ると思うのですが、少し長い暗転Verで目立った予告がなく最終保留(対象の)でいきなり、その3(ゼブラ)とか熱いと思います。
それと幻影ゾーン確定だと思う演出があるんですが…保留4消化時に変動速度が通常からの稲妻は必ず入ってるんですが、どうですか?
それと、知人が見たらしいのですが保留変化の黒グローブ(Pボールではないらしい)があるらしいのですが見た方いますか?

かわなさまさん
[No.64]かわなさまさん

あしたのジョー豆知識
ジョーの力石幻影ゾーンの本当に熱いパターンは保留変化やあしたの為にの手紙予告が絡んだ場合つまり予告先読みが絡み力石幻影ゾーンこのパターンが灼熱デスネ保留先読み力石幻影ゾーンから後入れ保留消化後も力石幻影ゾーンを抜けない事が有るのはこれが原因デスネ

かわなさまさん
[No.63]かわなさまさん

あしたの為にその1
力石少年院決闘リーチは2分の1で当たる台を打つべし

かわなさまさん
[No.62]かわなさまさん

甘のジョーラッシュ中にレインボー保留見たよ
当たったよ15Roundダッタヨ
MIDDLEでは、必勝の貼紙見たよ外れたけど

かわなさまさん
[No.61]かわなさまさん

昨日ジョーは当たったけど如何せん連チャンが情けない連チャンばかりで当たったのは素直に嬉しかったけどね

サカズキ大将さん
[No.60]サカズキ大将さん

うらやましいです
こっちは去年の末から1円ボーダー以上の台のみ打って-60000
しかも甘デジメイン
ここまで来るともはや10000発程度の出玉を獲得したところでカスにも値しないぐらい嬉しくありませぬどんだけ荒波なんだよ笑
そして今日も15000発以上出さないと回収できないっス笑

かわなさまさん
[No.59]かわなさまさん

今あしたのジョーMIDDLE当たり中やっぱり楽しいわ

かわなさまさん
[No.57]かわなさまさん

只今、かなりの勝ち額の後のかなりの負け額の反動に恐怖を覚えまして
更にの突然の出産でパチンコはしばらく休憩しております

サカズキ大将さん
[No.56]サカズキ大将さん

ああ…でも、ホントに人気の機種はすぐになくなったりしないから平気か

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)