CR花の慶次~漢

ゆうぱんださん

1月に入ってから

ゆうぱんださん

1月に入り皆さんのホールはまだまだ爆発してますか?
今日のホールはだいぶ人が居なくなっていてはまりもきつかったです。
私はノックアウト

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
レントン03さん
[No.7]レントン03さん

こんにちわ
マイホはけっこう出てますよ
客も付いてるし、回転率も打てる範囲[人差し指]
自分は一台って決めて投資金も決めて打ってます
当たらなかったら、今日はダメと割り切って次にリベンジします

マッキー12まさん
[No.6]マッキー12まさん

こんばんは今日はダメダメの日でした琉球通常時に当り直ぐに90回転当たりで転落ワンセットでしたAKBと最後ガロに助けられましたお互いにがんばろう

ゆうぱんださん
[No.5]ゆうぱんださん

マッキー12さん
よかったですね
ありますよね
このリーチいい感じしかしハズレ
でもあたしは台がなかなか移動できないんです
退くとよく次の人が当たったりするんでヒャーみたいな
だからズルズルと
見習います

マッキー12まさん
[No.4]マッキー12まさん

こんばんは追加今日は一台目打ち出して、すぐに保留変化、何か怪しい1000円、2000円当たらないどうしようかな~3000円目やっぱり怪しいよく考えてやめました当たるんなら最初に当たってるはす2台目いい感じの3000円目きましたCM背景チェンジ赤ー嵐ステップアップステップ4ー(直江の軍配みたいなやつ ヒラヒラしてるの)虎柄みえた\(^o^)/直江ー役物ーキセルーおまつ(笑)でした当たるときはこんなもんですよね6箱半即やめ今日は読みが当り三倍嬉しかったです明日も一台目で当てる気持ちで少ない投資でがんばりますしかし、慶治はどの店も出てないね気をつけよう

マッキー12まさん
[No.3]マッキー12まさん

こんばんは失敗した原因をしっかりわかっていてすごいです勝ち組の人は同じ過ちを繰り返さないんですよねお互いにがんばろう

ゆうぱんださん
[No.2]ゆうぱんださん

マッキー12さん
こんばんは
ほんとにしっかり見極めないととんでもないことになります。
打ち手は正直ですよね
けいじ出るなら空きなしですもんね
今日しっかり空いてたしバカなあたしでした。回収不可能とわかってたのに。熱くいやおかしくなってました。
やりはじめてからはじめての惨敗でした。

マッキー12まさん
[No.1]マッキー12まさん

こんばんはどこもきびしいよ新台入れ替えもあるし、お店の台所事情も悪いんでしょ本当に気をつけて店選び、台選びをしないといくらお金あってもたりない感じです。私もまだまだですが自分に厳しく立ち回らないといけないと思っています少額投資・店選び・台選びお互いにがんばろう

CR花の慶次~漢の関連情報

設置店舗(全国)