CR花の慶次~漢

ハム太郎君さん

レアな当たり方

ハム太郎君さん

皆さんのレアな当たり方を教えてください!
とりあえず
白セリフ→白セリフ→3テン→白襖→風流
からの〜
大ふへん者

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
コトラたんさん
[No.35]コトラたんさん

赤セリフ「おい、いいのか松風」からまさかのノーマルリーチビタ止まり。
突然過ぎて状況が一瞬飲み込めなかった(汗)

貞のろのろさん
[No.34]貞のろのろさん

蝶台詞1段
リーチ後、蝶背景?
カットイン蝶柄はずした

キセルないしね

図柄の周りの炎?オーラ?
レインボー見た

貞のろのろさん
[No.33]貞のろのろさん

お久しぶり

そうか良かったね

そのタンクトップりつおも
着てたよね

実は私も持ってるし

気持ちの方は

ハム太郎君さん
[No.32]ハム太郎君さん

今日の昼に先方から携帯に。

『内定させていただきますので宜しくお願いします。』

俺はすぐに二つ返事で答えた。

あとは 今の会社を円滑に且つ円満に。

貞のろのろさん
[No.31]貞のろのろさん

どーしてますか
( ̄- ̄)?

こないだ
凄いのはずしたょ

でも演出忘れた

ハム太郎君さん
[No.30]ハム太郎君さん

昨日は阿修羅選んだ。

伊達が8回転で出てきて
もらったぁー!思ったら伊達さんチョーつえーし!

8ラウンド出玉のみ550発で終りました。

ハム太郎君さん
[No.28]ハム太郎君さん

あけおめ!

今年は 大変な1年になると思われますので
気を引き締めて望みたい所存!

故に
パチでもスロでもね。

貞のろのろさん
[No.27]貞のろのろさん

おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

私は茶碗蒸しを
2つ食べました

も食べる

ハム太郎君さん
[No.26]ハム太郎君さん

桜擬似3→
白セリフ→紫セリフ→赤セリフ→
青布→
直江(白赤蝶)→
六六六

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)