CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

*恋歌*さん

翼の折れたエンジェルの…†格納庫†

*恋歌*さん

ぶるるん(≧ε≦)
格納庫背景に切り替わるあの瞬間たまりません
†エヴァ語り隊†
隊長 恋歌
隊員募集中
!(b^ー°)よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 1~10
ぺ*テンチャンさん
[No.345]ぺ*テンチャンさん

ライトも1000ハマり結構あるよね
格納庫は最高

ぺ*テンチャンさん
[No.343]ぺ*テンチャンさん

まだ福音ライトをはあるけどミドルは無いかもね(´3`)
あの地震の日に打ってた福音
エヴァらしさが残ってた最後の機種だね
チョリン
ありがとー♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぺ*テンチャンさん
[No.341]ぺ*テンチャンさん

その潜伏も当確の警報ならまだしも、ガセばかりだし

ぺ*テンチャンさん
[No.339]ぺ*テンチャンさん

エヴァ7にはあるけど8はわからないな
一昨日福音ライトで13000発出たよ♪
福音まではエヴァらしさが残ってたから、たまに打つとやっぱりエヴァは前の方が良かったとつくづく思うよ♪
( ☆∀☆)

さっちょりんさん
[No.338]さっちょりんさん

最近のエヴァには
格納庫背景ないの?
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

ぺ*テンチャンさん
[No.337]ぺ*テンチャンさん

ぶるるん♪
画面がかわる瞬間に昇天です
キモチイイ~ね~
格納庫背景
(/▽\)♪

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報