CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

みっき(・∀・)さん

回転数が気になる

みっき(・∀・)さん

ホール到着して台選び…回転数に翻弄されてキョロキョロ
回転数なんてあんまり関係ないんだろうなーと思いつつ、気になるそして、よくハマります1000回転だって時々…

パチンコってやっぱ運でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
遊び人ケン坊さん
[No.5]遊び人ケン坊さん

おバンでやんす
いゃ~大晦日から元旦にかけて良く降りましたね元旦の化粧、超久しぶりに見ました大晦日に雪見で、世間様には怒られますが中々乙で良かったです
元旦に初詣を兼ねて見事、撃沈して来ました
エバ福音ミドルにて誰が回したか5回当たり、649回転放置台
せっせせっせと貢ぎましたよ19k、892回転、梶全回転がが、恐怖のワンセ
全飲まれ、250回転オーバー
やはり無謀でした
最近はジュラが相性が良く、かかれば、連してくれます獣王は今一でしたには無いのですがタイガーマスクも相性は良いようです後、安定性には欠けるのですが、北斗位ですかね
長々と長文でスミマセンm(__)m

みっき(・∀・)さん
[No.4]みっき(・∀・)さん

遊び人さん、おばんです年末のゴタゴタお疲れさまでした私の地元は既に雪だらけですよ
今日は、やたら凹む出来事が多く何してもツイてない日でしたシューン
こんな日こそパチ行きたくなりますが、きっとツイてないだろうと我慢です
100~200回は私も当たりやすいと思います引きってやつですかね?あと、どなたかの投稿にあった『台を休ませる』ってのも、当たりやすくなった気がします偶然かもしれませんが…
遊び人さんは最近何を打ってるんですか??

遊び人ケン坊さん
[No.3]遊び人ケン坊さん

みっきさん、オハです寒いですねぇ~はまだ見ていませんが近いうちには?
年末のゴタゴタも解消し、遅まきながらレスさせていただきます
私もエバ好きですが今作の「福音」は諦めましたカニ歩き・ゾーン狙い、ことごとく敗退ですもし狙うなら2~3連した後の即止め台連が残っているなら150回~200回以内に当たります(ほぼオカルト)
ご健闘をお祈りします

みっき(・∀・)さん
[No.2]みっき(・∀・)さん

遊び人さんこんばんはおはつですレスありがとうございます
私はまだまだパチンコ初心者で分からないことばかりですが、とりあえずエヴァばっかり打ってます
なんとか勝ちパターンを探ろうとしましたが、あるわけもなく投資したあげく台移動すると、その台で他の人が当たってたり見極められません

遊び人ケン坊さん
[No.1]遊び人ケン坊さん

朝方です
初めまして遊び人と言いますお見知りおきを
で、回転数なんですが、良くわかります回転数のマジック、何なんでしょうね0回転では打つ気おこらず高回転では「ここまで回ってんだから、もうじき来る」の思い込みあげくは、散々突っ込んでの単発最悪は台移動の果ての即お釜掘られ
「福音」の真骨頂発揮です
でも打つんですよね~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報