CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

グッチ08さん

えヴァんげリヲン?

グッチ08さん

今更ながら"福音"!!



忘れてたょ、あの頃を・・


渚カヲルのような男になりたぃ、
そんなオレでもイイですか??



8Rゎいらなぃ・・
15Rだけちょ━━だい!!



※誰か来てネ(ピース

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

無双での借りゎ無双で返す!!



コレすなゎち俺流!!


幸村・・
お前を見直したゼョ

※えヴァ板なのに、すんません

グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

天ゎ狙う気力がなぃのだょ・・



最悪、追わなきゃでしょ、
製作会社のゼーレ達ゎ酷なもの達ょ






昨日ゎパチ無双に2万貢いだ


行くつもりなかったのに、後悔した・・自分に



仕事行ってきま

コカンネルさん
[No.7]コカンネルさん

僕もスロ主体です    スロで高設定ツモれなかったらパチって感じです   なんでパチ打ってる時は負けフラグです笑   スロは最近はエヴァか、他の機種だったら天井エナしかやってないです    天井狙いもあまりプラった気がしないですけど…ww

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

股間チャンも、オレも、
ガンバろぜ!!
パチなんて所詮ゎ"ヒキ""運"だょ。


ただスロにゎなぃギャンブル性がまだ残ってるから、
スロの負けゎパチで取り返す



オレ流[負のサイクル]だょ



(オレの場合ゎ・・




スロ主体で打ってるゼョ

鬼退治に行き、悪魔に魅了され、
えヴァに乗る・・


たまにゎ蒼にも願ってるょ

コカンネルさん
[No.5]コカンネルさん

マジですか     等価でそんな回るなんていい店ですね     やっぱりそういう優良店探さなきゃダメですね笑    僕は等価で1k20回転で勝負して惨敗です      スロで勝った分パチに吸い取られてますww

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

来客歓迎

我、ギザ嬉しす!! 感謝無量!!




※アタッカーゎやぱ絞ってるょ
んでもグルグル廻るからネ、
客を考えた経営で助かる
ちなみ1k→22~28(等価




コカンネルさん
[No.3]コカンネルさん

カヲル君おじゃましま~す         そして勝ちオメ 福音ってスゴイですね    ウチ周辺のパチ屋福音閉店ガラガラww     やっぱ大量出玉が売りでアタッカーガチガチだからかなぁ

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

にょり、
オレゎ慶次~愛"に座った・・



まずゎ5百円、
当たったょ




緑玉→風魔疑似(2→キセール



2勝・・終了



とりま勝ちオメ

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

ふガッ!!


誰もいなぃ・・
単機発進・・かぁ~



※仕事終了ダゼ!!
ぐちげリヲン!いきます

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報