CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ジルコニアさん

皆さんのホールの福音事情は?

ジルコニアさん

初日に42台3ヶ月後20台現在5台に(>_<)エヴァイベも無くなり打ってますが皆さんのマイホは どんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆JACK☆さん
[No.4]☆JACK☆さん

お邪魔します
うちのお気に入りだったマイなんて初回24→X導入頃12→こないだの入れ替えでまさか0!?!!
いや…0て…愕然として今行く気なりません…まぁ一パチにはありますけどね。
アタッカーの締めもなく、比較的よく回るだったので本気でショックでしたよ。
最近はヘソきっついとこおおしなんで足で探すしかないですかね…みなさんのとこもやっぱきついとこ多いです?

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

8台残ったけど見向きもされてないね

【まるまる】さん
[No.1]【まるまる】さん

失礼します
新台導入48台→水戸黄門導入により24減台→中森明菜導入により12減台→X JAPANで6減台→とどめの戦国無双で全台撤去
スペック変更したのが仇となってしまいましたね
15R2000発を売るわりに8Rの振り分け多いし、ゲージ構成もシトフタに比べたら厳しい
次回作があるのかわかりませんがあるとしたらスペック面をどうしてくるか気になりますね。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報