CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

★きらら★さん

福音って凄いんですね

★きらら★さん

今日、夕方に福音の島を通りかかったら、凄い箱積をしてる人がいたので、チラ見笑”   したら、48連チャン中でした
福音ゎあまり打った事ないけど、凄いですね
1箱、8千円なんだけど30箱ゎ積んでました
このレス見てくれた皆さんが次、こんなに爆連してくれたらぃぃですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イザークさんさん
[No.4]イザークさんさん

エヴァっすか・・・楽しいッスネ  今作から全て劇場版に一新されたから新鮮な感じですしコントロールレバー使っての動けっ!動けっ!!動いてよ~~~ 擬似体験みたいな~って感じー?  古いな
 自分で言っててハズイです じゃあゆうなよって言わなきゃ収まりませんから 暴走確変3連で集結の園の歌違いますよね、あの歌超お気に入りです   マリっぺの暴走あるとよかったのに 次回に持ち越しですかニャ? バチは力押ししたらヤバイよ柔軟にね 皆さんの頭上に確変神カオルーン様が舞い降りますようにさてと行こうかなうんじゃね

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

はじめまして
48連(☆o◎)
凄いですネ
個人的には17連が最高かなぁ…
(^_^;)
でも、僕の地元のでも、30連してる方は観た事ありますし…
それくらい行っちゃう方は行っちゃうんでしょうね
いつか、そこまでは無理にしても、20連超えしてみたいですネ
o(^-^)o

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

15R連チャン&釘が良ければそのぐらいいきますね
さらに止め打ちが完璧なら…

クックさまさん
[No.1]クックさまさん

二十連くらいは結構僕もホールでみます 連チャンはエバの醍醐味ですから 

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報