CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 1~10
斬斬ざんさん
[No.327]斬斬ざんさん

こんばんわ
ナカちゃん勝ちオメ
マジその感のよさは恐れ入りますm(__)m
そしてこまめにレスありがとう
ここにレスしてくれた皆さまどうもありがとう 
んじゃ

ナカハルさん
[No.326]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
こんばんは

斬チャン
慶次
どうだったかな?
思う存分ぶんまわし
しましたか?

私は…
パチ発進しちまいました
依存性です
久しぶりに福音打って勝てました

またね

ナカハルさん
[No.325]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
おはようです

斬チャン
今日は、最後の慶次ぶんまわしに行くのかな?
頑張ってねp(^^)q
ここは、閉めるのね
残念ですけど…

斬チャン
今まで、ありがとうですお世話になりましたまた、いつか話ができる日まで…待ってるよ
(そんなに居るつもりか…)

他のみんなも有り難うございましたm(__)m

頑張れ斬チャン

斬斬ざんさん
[No.324]斬斬ざんさん

おはようございます
ナカちゃんお疲れでしたね昨日はエバで逆転勝利でした
全く酷い勝利でしたが 
プレミアだけは凄かったカヲルVS第6、暴走大当り、セカパク全回転
…1パチやけど゜
土曜日にすべて無視して慶次愛フルスピンしてさいならする予定ですm(__)m 
ここはかけます。
帰ってくる頃にはエバ7でとるだろ

ナカハルさん
[No.323]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
こんばんは

経ちゃん
アートデザイナーでしたっけ?
いろんな依頼が来るんだろうね
ステキな仕事でつ

斬チャン
中国への出発日は、いつ?
20日ですか?
ここ閉鎖しちゃうの?また、帰って来たら来れるように
開けて置けば…?

昨日は、短時間勝負しましたが…負けた
直ぐ止めなかったから…
まけました

皆さん
まったりなを過ごしてね

AD経堂さん
[No.322]AD経堂さん

斬ちゃんいろいろやりますよ
具体的に話すと載りませんが… 
みんなが知ってるものも
多分ありますね

斬斬ざんさん
[No.321]斬斬ざんさん

こんばんわ
ナカちゃん強いね~
娘さんの学費はパチで払えそうやね
大連チャンをしに今日行ったら単×3でどうしようもない感じですた(゜Q。)笑
あっちで彼女か…
いいね
リアル冬ソナやってみるか…………中国やけどプッ
経さん地図とかも作るんすねなんか雑誌の表紙とかもするんすか?

ナカハルさん
[No.320]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
こんばんは

斬チャン
中国には、パチンコないだろうから…
出発日まで…思う存分パチしてくだされ

経ちゃんの言うように
大連…大連チャンすればいいですね

今日は、雪物語打って来た
にぎやかで楽しそうですが…
私は、もう、いいや
中国行ったら…
中国人の彼女ができるかもしれないよ

またね

AD経堂さん
[No.319]AD経堂さん

大連かあ… いったことないが…ちょっと仕事で
たまたまそのへんの地図を作ってたよ
(大手商社の)
…
大連=大連チャン 
みたいじゃん
良い事あるかも

斬斬ざんさん
[No.318]斬斬ざんさん

いますよ~
皆さんどうも
去年からそんな話あったけどオレは関係ねぇと思ってたら……オレかい   みたいな
中国の大連とゆうところです
最近ちょっとした経済発展中でしょ?雇用増えるけど技術はねぇから指導者を増やすって感じです。
どのくらいかがハッキリしてないんでなんともいえないけど半年はかかる…鴨初海外が仕事って……………想定外

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報