CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァ555号機さん

初心者におしえてー

エヴァ555号機さん

スロからパチ(福音のみ)に変えてから間がないです。だから解らない事だらけ、雑誌やサイトでは、解らない事があります。高演出で外す事はよくあります。最近では期待しないです、友達は高演出外すと、即やめすると言ってます。私は3度がまんしてやめます。みなさんはどーしてます?(チャンスタイム以外の高演出です。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
エヴァ555号機さん
[No.31]エヴァ555号機さん

私が立ちあげた掲示板なのに、久しぶりです。スランプ続きで落ち込んでました。気のせいかなぁー?最近100回転以下で初当たり来る台は連チャン長いし、チャンスタイム後も次の当たりがはやい気がする。打ち込んで初当たり来る台は、ショボイ感じするのです。
私は後者派です

それにホールから福音どんどん減ってませんか?1パチ2台のみのホールもあります。

みなさんどーですか?

エヴァ555号機さん
[No.29]エヴァ555号機さん

秋桜さん、初めまして。

ストーリーて、名シーン予告のこと?私は福音の専門雑誌が頼りなんだけど、レイの憂いは401回転以降が信頼度100%で以内は51、3%、加持回想は以内が100%、以降が51、3%、てあります。
見にくいですよね、

レイ~401回転以降は100%  加持~400回転以内は100%らしいです。私は新米なのでこのサイトの質問コーナーで質問するのが、より良い解答が得られると思います、私も何度も質問しましたよ。

秋桜さん
[No.28]秋桜さん

ちょっと教えて下さいm(__)m
水族館ステージで、ストーリーに行きそのまま水族館に滞在だったんですが、当たりではないんですかね?

エヴァ555号機さん
[No.27]エヴァ555号機さん

のんよこさん初めまして。
私も昨日はじめて1000ハマリ達成しました少し泣きました。でも泣くと元気でて、次のホールで負けぶん取り替えしてプラスになりました。田舎のエヴァは最近100回転前後で来る台があんがい。優秀な台なかんじ。私は昨日、勉強になりました。ハマル前に台移動します。のんよこさんも一回だけ移動挑戦してみて。
エヴァ好きでもマイナスばかりじゃ、次がないから…一般市民、違う、一般村民はかないです。

今日も初心者なりに一緒にがんばろうね。

のんよこさん
[No.26]のんよこさん

初めまして

普段は戦国系を打ってるんですがエヴァ打ち始めて3日目の初心者です…

初打ちの日取り敢えず分母までと思い350回程回してエヴァ発進せずヤメ…

昨日450回程回してエヴァ初発進で何事も無くハズレてヤメ…

今日643回してエヴァ発進せず心が折れヤメ…

当然目立った予告や演出は無し…こんなに予告無しで淡々と経過する機種は初めてなのでかなり不安…

明日はエヴァ発進するかな~?

ケンゲリオン5さん
[No.25]ケンゲリオン5さん

実機かぁ…
僕は買った事無いけど、多分当たり確率とかは動かせ無いんだろうから、ハマったりしたら退屈しちゃうと思う
ハマりがあっても、爆連を期待したり、実りがあるから回すし、演出に興奮するんだと僕は思ってるから
もし1パチや0.5パチに福音があったら、それを打つのもいいかも
ただ、考えはそれぞれだから、実機の購入を否定はしませんけど、僕はやはりで打ちたいかなぁ…
(^_^;)

エヴァ555号機さん
[No.24]エヴァ555号機さん

ありがと。中古台8万円代だったけど、2万円代まで下がってるね。福音が好きだから打ちたいんだから、買おうかな。

ケンゲリオン5さん
[No.23]ケンゲリオン5さん

コラコラ(^_^;)
そんな風に、にならないで
福音、好きになったのは、素敵な当たりや、連チャンがあったりしたから…でしょ?
例えば横で単発引いたおっさんも、その前の日はどん底だったかも知れないし、エヴァさんだけが貧乏神に包まれてる訳無いョ

でも、なかなか厳しいのもわかります
とても良い気づき(100くらいまでで引く)だと思うので、まずは100回まで打ってみる†
とか、自分で決めて、回すのもいいかもですョ

パチンコのハンドルって、ゴム手袋はめて握っても玉を発射しないんです†
ハンドルは人の出す微細な電流に反応して玉を発射してるから
イライラするとストロークが乱れたりするのはこのため
だから、パチにはメンタル大切なんですョ

リラックスして、気分でo(^-^)o

生意気言って、ごめんなさい
でも、元気出して欲しいナ
o(^-^)o fight

エヴァ555号機さん
[No.22]エヴァ555号機さん

都会もそーなんだね。

でもねー、連チャン回数少なくなったけど1回目の当たりが早くなってないですか?100回転以下の台がほとんどのホールが多いです。でも私は運が悪い、ツキがない、貧乏神背をってる、せいか、みんな座るとすぐ単発でも、あたり来るのに私はずぅ~~~~と打って単発。いつも追って負けるから、今日即止めしたら91回転目で暴走入って6連チャンしてた。ねえ、私ツキも運もないでしょ。私を優しく包んでくれるのは、貧乏神様だけなんだー。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報