CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ぷぅ☆さん

信頼度

ぷぅ☆さん

当たり保留のときにこんな演出が選ばれやすいですよって話でしょ?
例えば次回予告が信頼度50%だとして
当たり保留の可能性が50%
はずれ保留の可能性が50%
要は期待値の事であって、それを0か100かなんだから信頼度なんて…ていってる方ゎどうかと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぷぅ☆さん
[No.4]ぷぅ☆さん

るーぱんさん
いえ、いろんなスレを見て気になったので(∪・ω・∪)

ともおにさん
ですよね(^・ω・^*)

伝説の男前さん
[No.3]伝説の男前さん

確かに信頼度なければ演出なんて必要ないですね・・・

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

ちょっとね
信頼度はパチ楽しむための最重要項目と思います

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

いやな事でもあったのか?

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報