CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆シュート☆さん

めっちゃ気になるんですが…

☆シュート☆さん

ここのサイトに登録してる人わ僕から見れば、皆さんプロ並の腕前をしてらっしゃると思います。

そこで質問なんですが、皆さんわパチンコ台にわ実際に当たりを引ける攻略法(例えば、ホルコン攻略、新基準確定打法etc...)があると思いますか?

攻略法がないとしたら、パチプロの人わどうやって勝ってるんですかね?

意味の分かりづらい文章ですみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
のほさん
[No.20]のほさん

いえいえ、お互い頑張りましょう

自分パチプロではないから必勝法とかないですが、このサイトで結構勉強させてもらいましたよ、

負けないために回る台打つとか、打つ前にこのサイトで打つ機種のスペックの勉強したり(確変捨てない為)とか、ホールのデータカウンターのクセ(2確もカウントして回転数が0になってる)知ったりとか…

まぁ、エヴァに関しては潜伏確変ないから回る台打つしかないです

でもエヴァ以外の潜伏確変ある台なら結構拾わせてもらいました

☆シュート☆さん
[No.18]☆シュート☆さん

のほさん、分かり易い説明ありがとうございます

のほさん
[No.17]のほさん

あ、因みにファフナーっていう台は攻略法あったみたいですね。ただしあまりにも当たりすぎて、店が赤字だから、すぐに撤去されたみたいです

のほさん
[No.16]のほさん

攻略法ないとはいいにくいですが、ほぼないと思います。

台も機械なんでプログラムいじれば簡単に当たり引くっていう、裏モノは存在するみたいですね。けどそんなものはパチ屋には入りません。
新台入れ替えの日は必ず警察がつくし、店が基盤いじるとか、なにか違法行為しようものなら、店は営業停止になります。客は引くから、光熱費・人件費・広告費とかで大赤字。

稼働率がいいともうかるパチ屋でそんな冒険する店長はほとんどいないと思いますから、当然攻略法もありえないです。

またまけたさん
[No.15]またまけたさん

☆シュート☆さん こんばんは そうです自分だけのオカルトを作れば、それが ひとつの基準となり ヤメ時,逃げ時,勝負時の目安になります。お互い 自分自身が納得の行く 勝負に徹しましょう

☆シュート☆さん
[No.14]☆シュート☆さん

またまけたさん、ご回答ありがとうございます

そうですね
自分も僕なりのオカルト見つけてみます

またまけたさん
[No.13]またまけたさん

もちろんパチンコ台は 機械ですから 何らかの攻略法らしきものはあるかも知れません。昔、スロットで『トロピカーナ7,7X』(7X=対策機)と言う台がありました。これは、パターン(フラグがたつ)に入った時だけリールが遅れてスタートすると言うものです。これは、メーカーのプログラムミスによるもので台の設置当初は『ハイエナ,攻略プロ』が多数いたよーです。数ヵ月後にはこのミスをメーカーは逆手にとり営業,宣伝に利用しました。と言うよーにパチンコ台は機械であり人間が作ったものである以上 ミスはないとも言えませんもしミスがあれば そこにつけ込むのが攻略法と言うものではないかと自分は思ってます。それを発見するには専門的な知識と解析能力がないと不可能に近いと思うよ。ただ、攻略法と言うものが出回った頃には(雑誌,メディアなどで公表)メーカー,ホールも対策或いは撤去するでしょうね。結論…オカルトでもいいから自分だけの攻略法を作ればいいと思うよ データ収集などして だらだら長文ごめんなさいm(_ _)m

☆シュート☆さん
[No.12]☆シュート☆さん

皆さんご回答ありがとうございます

チャ~リ~さん、ともおにさんやっぱりそうですよね
ひたすら回して祈るしかないですよね

ナルガさん初めまして
攻略法ないんですかぁ~…
残念です
しかもそんなことしたら警察に捕まるなんて、初めて知りました

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

葡萄つくる…立派な攻略法やで下手な止め打ちより
上手いことしたらボーダー+10なんて台ができる
エヴァは特にワープ辺りに出来やすいし

ナルガさん
[No.10]ナルガさん

はじめましてシュートさん攻略法なんてありません
攻略法で痛い目見てるんで確実です
あんなの確実に詐欺ですもし攻略法があったとしてそれで儲けたのがばれたら警察に捕まりますよ
絶対攻略法には騙されないで下さいね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報