CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ポンみんさん

こりゃ

ポンみんさん

金シャッター+青ネルフでノーマルとまり
次回転で3×4のダブルリーチから2号機のアスカ単体発進で、もらった~が2回で4当たりからトリガー動かし昇格3


たまたまかな?熱かったのかな?


誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
石定しんじさん
[No.3]石定しんじさん

金シャッターからはノーマルのみは考えにくいですね…なので同回転で疑似だったのかなぁと思います

ただスーパー確定かどうかは…前作の水玉よりはよく見るし
あ、水玉は当たりだったかな?
金プレート並ではないような
ただ前作迄SU3のレイでスーパー確定なんで非常召集よりは上だと思いますよ

ポンみんさん
[No.2]ポンみんさん

石定さん
早速のレス回答Thanksです


ちなみに、次回転の間合いに図柄が揺れてたかどうかは記憶に自信ないですね。

ただ、金シャッターからのリーチがノーマル止まりというのは、ありな話しなんでしょうか

石定しんじさん
[No.1]石定しんじさん

もしかしてノーマルハズレからの疑似連だったのでは?
結構熱い予告の直後に当たった的なコメント見受けるのですが…隠れ疑似連なんて言われてる位なので見落としあるかもです
図柄は揺れるとは思うのですが分かりにくいです
発展にもよりますが50%超えます

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報