CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

町内一の傾奇者さん

質問

町内一の傾奇者さん

時短中に保留が効果音つきで赤になり、変動中に初号機が咆哮しました。リーチはマリから槍で初号機リーチに。
いちぉ確変で当たったのですが、まず赤保留、そして変動時の咆哮はどれくらいの信頼度だったのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
町内一の傾奇者さん
[No.11]町内一の傾奇者さん

でも、今までエヴァをやったり見たこと無い俺にとって、『破』の中盤からラストは衝撃的でした  アスカを初号機がムシャムシャ食べちゃったりするとことか
そのシーンを見て以来、アスカを見るたびに陰欝になります(笑)
そういえば、実践内容も‥昨日は、初めてシューティングリーチに発展してくれました
しかも発展先はカオル
ただワンセットでした      次は覚醒モードが見たことないんで見てみたい

サイボさん
[No.10]サイボさん

そうなんですよね~映画館見に行って歌が終わるまで見ないで帰る人結構いるんですよね

最後に何かあるかも知れないのに笑

たしかQの予告は歌が終わってからあったような…

多分出るのは2、3年後じゃないですかね~

町内一の傾奇者さん
[No.9]町内一の傾奇者さん

返答ありがとうそういえば、確かに『破』の最後まで見てたら、予告で『Q』が出るみたいですねぇいつ頃出るんだろ、今まであまり興味なかったんだけど続きが気になります(笑)
アスカが一瞬見えた気が‥

サイボさん
[No.8]サイボさん

カヲルくんとは最後の使者です笑

言わば本当は敵なのかな

まあ詳しい事はまだ不明ですがね

エヴァQに出てきそうな感じですな

町内一の傾奇者さん
[No.7]町内一の傾奇者さん

今日もエヴァを少しやってみるかぁ的な気分で、たまたまオッサンが捨てた台に座ってちょっと回していたらミッションモード突入‥けど、なんかいつもと入り方違うような?と思ってたら1分ミッション笑えばいいと思うよでした
その初当たりから暴走モードや時短中引き戻しも含めて、23連チャンしてくれました嬉しかったけど、その台捨てたオッサンが何度も後ろを通っては立ち止まりを繰り返してたので、素直に喜べなかった苦笑

また質問なんですが、演出等に絡むと確定と言われているカオル君?とは一体何者なのエヴァファンな方教えて

ドラスさん
[No.6]ドラスさん

エヴァには大当り濃厚演出や多彩なプレミアがありますからね
知っておかないとまた熱い瞬間を見逃して…
「あれ?何で当たったの?」でも実はプレミア絡んでたりってのがありますからねパチ雑誌などでエヴァページ見ておくとより一層楽しくエヴァが打てると思いますよ

サイボさん
[No.5]サイボさん

エヴァ咆哮うらやましいです変動時咆哮僕まだみれてないです

シンジスーパー毎回と笑

昇格の時一回吠えたくらい

変動時にききたいですな

町内一の傾奇者さん
[No.4]町内一の傾奇者さん

返事遅くなりすみません
なるほど、変動時の咆哮は確定なんですね
にわかエヴァプレイヤーの自分にはなかなか最初とまどいますねぇ
どれが期待出来て、どれが期待出来ないのかもよくわからずわざわざ、映画まで借りてきて内容を勉強中です(笑)
アスカかわいそ‥

サイボさん
[No.3]サイボさん

たしか赤保留青から赤が43%くらいって雑誌にかいてたようなきが

そのまま赤は30%くらい

まあ赤保留きてもただのステップ2どまりロングスルー

青から赤も、そのまま赤も食らいました

まあでも期待はしちゃいますね笑

ドラスさん
[No.2]ドラスさん

咆哮のおかげですね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報