CRデラックス海物語

★NAO★さん

クジラッキーが

★NAO★さん

海をこよなく愛してる……のですが

最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)

みんな勝つために情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 1~10
キ~ンさん
[No.72]キ~ンさん

初めまして。普段はスロのジャグ打ってます。最近パチンコ花満開打って一度だしたら又パチンコもたまに打とうと思って海は勝てますか?今日おばちゃんが海のデラックスTiaraで結構出してた。
昔は源さんとか仮面ライダーとか打ってました。

ふちたまるさん
[No.71]ふちたまるさん

こんばんは。今日休んで明日、新装開店の店が多い減台されてるかが心配事。撤去されたマツコはスクラップになるかも心配事

ふちたまるさん
[No.70]ふちたまるさん

いちかは取り返しよいつかね参った

★NAO★さん
[No.69]★NAO★さん

ひょえぇ

そりゎやっちまったなぁ~(((p(>o<)q)))

いつかやり返してやれ

ふちたまるさん
[No.68]ふちたまるさん

んだね北斗あいたから、ダイナマイト止めたら直ぐに出されたよ。15箱ぐらいね出されすぎだ

★NAO★さん
[No.67]★NAO★さん

違うょ~
勝ち負けゎ時の運

timingだね~とアタシゎ思うょ

だって止めた途端出されるし

ふちたまるさん
[No.66]ふちたまるさん

おはようサービス業ね俺は工場だからさ工場地帯はパチンコ屋が多いをだだから負けるんだね

★NAO★さん
[No.65]★NAO★さん

(*´ω`)っ お疲れサン♪

遊びでないょ

サービス業だから土日祝ゎ関係ありません(T-T*)フフフ…

だから仲間(・∀・)人(・∀・)ナカーマて……

ふちたまるさん
[No.64]ふちたまるさん

同じく遊びなのね機械故障で帰りは忙しくなってしまった罰は当たるんだねパチンコは当たらないのにね

★NAO★さん
[No.63]★NAO★さん

よっしゃあ~

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

(*´艸)( 艸`*)ププッ

こらこらふちたまるくん

サボるでない(*`・з・´)←某上司

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)