CR武神烈伝

〇とっつぁん〇さん

甘デジの方

〇とっつぁん〇さん

打った方おられたら感想お聞かせ下さい。
ぶっちゃけどぅなんですか

決戦チャンス突入率34%はやっぱりキツイですか

打ってみたいんですがぜひ参考までにお聞かせ下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たっクンさん
[No.4]たっクンさん

 こんにちは 
 
 そうですね 50回転くらいできびしいですよね
 
  ただ昨日は引きがいいのか悪いのか、10回転くらいや保留当たりもあって 単発の連打で玉が増えるって経験できました

〇とっつぁん〇さん
[No.3]〇とっつぁん〇さん

はじめましてたっクンさん

16連単はすごいですねぇ
上には上がいるんだと実感しました

あまりはまらないといってもあの初当たりの出玉じゃぁ50回転も回せないですよねぇ
ライト牙狼に比べて確変中の出玉が多いのは救いですけどやっぱ決戦チャンス突入率がせめて50%じゃないとキツイですよねぇ

たっクンさん
[No.2]たっクンさん

 今日 16連単しました… 
 セグチェックはしてないので潜伏・通常混じってるとは思いますが
 でも、100回転まではまったのが1回だけだったのでなんとかなりました

〇とっつぁん〇さん
[No.1]〇とっつぁん〇さん

今日初打ちしてきました。
しかし6連続単発

決戦チャンス入らないと話にならない

CR武神烈伝の関連情報