CR武神烈伝

ふゆさん

激アツのはずでしょ

ふゆさん

擬似連3回目のセリフサンセイ柄、襖もサンセイ柄で燃えたのに、外した~結構アツイリーチもよくハズレます。結局800ハマって当たりこず。やめた最悪だ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
げんぱちさん
[No.3]げんぱちさん

めげずにやりましょう単発あと回転浅い奴を探してその時のみ投資してわどうですか

調子よければ投資少なくて当たるし潜伏してればlucky位な気持ちで
座る人がこの頃減って次はイチパチに降格かもしれません

パチンコ全般楽しくやりましょうね

怒ってやったら面白くないしね
ガツガツ叩く膝立て小僧には

次こそ頑張ってアタリを

ふゆさん
[No.2]ふゆさん

励ましのお言葉ありがとー。お詫びがくるのを期待したけどダメだった武人烈伝とは相性悪いみたいでサンセイ柄には結構遭遇するけど当たったの1回だけホントにアツイのか?って感じ

げんぱちさん
[No.1]げんぱちさん

痛っ
普通の対した事ないリーチで当たる場合もあるし…パチは読めない
私もサンセイ柄よく外します調子が良いからサンセイ柄でるんだと思いこんでますその後お詫び待ちですぐ当たったりしたこと何回かあるので…

運なのか…それとも…やっぱり運なのか…ん~まず楽しくやらなきゃがモット~

次こそ当ててくださいね
でわ

PSアバタ(≧ω≦)

CR武神烈伝の関連情報