CR武神烈伝

さたーんさん

このサイトの

さたーんさん

ランプ判別でここで紹介されてない通常当たりもあるんでしょうか

通常当たりでランプ判別しましたら載ってなかったので打ってますが420ハマってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サイケデリックさん
[No.3]サイケデリックさん

もちろんありますよ。
ヘソ当たりの葡萄ランプは1000種類以上あるみたいです。

15R通常のランプだけでも200種類はあると思われます。
このサイトだけでは判別不可能に近いね…。

るるーさん
[No.2]るるーさん

はじめまして
おととい、サイトの通常ランプに載ってない1個ランプで、単発後 120まで回したけど、ちっとも潜伏の気配がなく止めました初当たりは15回転だったのに切ないです

ぽりぽりぽりさん
[No.1]ぽりぽりぽりさん

あると思いますよ

逆に確変でそこまでハマったら辛すぎます

CR武神烈伝の関連情報