CR武神烈伝

浪速の師匠さん

決戦チャンス中の赤色の水晶?

浪速の師匠さん

決戦チャンス中に画面右側の下部に青色のひし形のマークが縦に2個並んでますけど、稀にひし形の上に赤色の水晶?が表示される意味をご存じの方いませんか?
赤色の水晶が1個の時もあれば、2個あるのも見ました。
決戦チャンス抜けた後、必ず20回転も回せば当たるのですが…。
サイトには決戦チャンス抜けの潜伏は無いとありますので、単なる引き戻しかも分かりませんけど(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
浪速の師匠さん
[No.3]浪速の師匠さん

パチ7さん、ギコギコさん》
レスありがとうございます。
ヘソ保留でしたか(笑)
だから、稀にしか表示されない訳だし、決戦チャンス中に初当たり同様に真ん中が開く訳ですね
最近、朝イチ確変狙いで突撃してます(笑)
エヴァに力を入れすぎなのか3日連続ありました
一度は先客がいましたけど
今日も出陣してきます

ギコギコさん
[No.2]ギコギコさん

 赤い水晶は、ヘソ保留ですよ。もしこれで当たると、決戦チャンス中でも、下アタッカーが開いてしまいます。決戦チャンス後20回転で当たりが引けるとは、うらやましいたまに、潜伏じゃないのっていう位早く当たるから面白いですよね。

パチ7さん
[No.1]パチ7さん

引きが強いね後ランプは保留だよ

CR武神烈伝の関連情報