CR武神烈伝

鬼宗さん

朝イチランプについて

鬼宗さん

はじめまして
最近武神にはまってます
昨日の事ですが朝イチランプの所が点滅してたので打ちました。
結局200回ぐらい回してようやく当たりました。
朝イチの所は点滅でわなく、点灯じゃなきゃ朝イチ潜伏じゃないのでしょうか?
ちなみに昨日は引きが悪すぎて7回はつあたりひくも50000負け。
次の人が爆発してたので
泣きそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
鬼宗さん
[No.4]鬼宗さん

パチ7さんはじめまして
最近また点滅の台すわって30回ぐらい回して当たったので嬉しかったですが8連して900はまりました

パチ7さん
[No.3]パチ7さん

点滅は潜伏ですよ点灯は確変入ってますね俺だったら点滅でも打ちますよ何もないより潜伏の方が…

鬼宗さん
[No.2]鬼宗さん

ごっとさんありがとうございます
じゃあただの引きよわだったんですね
でもその後は結構調子よく勝ててます
しかし14連以上したことないので早くエンディング見たいです

ごっとさん
[No.1]ごっとさん

この機種は通常ミドル確率ながら、確変はMAX同等の約1/40になる変則タイプです。余裕の200ハマリありえますねちなみに朝一ランプは打ってくれとばかり点滅して誘ってます潜伏だったで間違いないかと。

CR武神烈伝の関連情報