CRイタズラなKiss

ひよこひよこさん

イタズラなkiss

ひよこひよこさん

どんなかな
原作大好き
早く出ないかなo(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
とべくん☆さん
[No.7]とべくん☆さん

イタKISSと秦基博が好きな俺にとっては最高の1台でした
ただ近くのホールに導入されてないのが残念

fragileさん
[No.6]fragileさん

今日いよいよマイホにイタキス入ります甘デジですが整理券11番ゲット今から打ってきま~す

ランカ・リ-さん
[No.5]ランカ・リ-さん

明日、いよいよ導入日ですね~

自分のマイは、独自の機種が入るらしいです。

ST4回って、結構引けるのかな?

CHAMさん
[No.4]CHAMさん

多分…大当り中は
時間よとまれが流れるんだろうなあ…あの歌切ない感じがぴったりで、アニメのエンディング見たとき鳥肌たった
はやくホールで聞きたい

ひよこひよこさん
[No.2]ひよこひよこさん

あきらっち
おはよ
イタ知らないんだぁ
原作は作者が急死したから未完結なんだけど…。
一途な恋愛マンガだよ

CRイタズラなKissの関連情報