CRイタズラなKiss

ヒゲマッチさん

イタkissきた~☆

ヒゲマッチさん

まさかパチンコになるとは(*^_^*)    

イタkiss好きな方集まれ(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
なぉクンさん
[No.9]なぉクンさん

雑誌みたら少女マンガのタイアップっぽかったですけどめぞんみたぃなもんですか
てかエース電研ってどこのメーカーなん(笑)

山人さん
[No.8]山人さん

男ですけど
イタキス好きです
台湾ドラマバージョンが
良かったですけど
打ってみたいですね

ゆちっちさん
[No.7]ゆちっちさん

はじめましてイタキスがパチンコになると思ってなくて嬉しいです(≧∇≦)
でも私的に台湾版のドラマでパチンコになって欲しかった

ヒゲマッチさん
[No.6]ヒゲマッチさん

今アニメ観てます
男の俺が観るのは正直どうかと思うけど

パチの動画観たけど女子パチって

さすがにひとりじゃ恥ずかしい

初恋限定さん
[No.5]初恋限定さん

全体マイホに導入されてほしい!漫画大好きだから負けてもイライラしなそうな機種な気がします!けどパチンコタイアップの基準が分からない

あけあけ1番さん
[No.4]あけあけ1番さん

ヒゲマッチさん
早々の有り難うございます
だまだままさん
お初です宜しくです
ヒゲマッチさん
あけもの中のkissリーチ楽しみです
何だか原作の続きも楽しめるみたいでマヂ楽しそぉあ良かったら私の事わ、あけちゃんって呼んで下さいな

ヒゲマッチさん
[No.3]ヒゲマッチさん

あけあけ一番さん はじめまして

ホントパチンコになるなんて思いもしなかったです

僕も漫画が好きで最近アニメ観ていい漫画だったなと思いました! 

導入いつか気になりますね

僕的に漫画10巻の雨の中のkissシーンのリーチ、早くみたいです


あけあけ1番さん
[No.2]あけあけ1番さん

ヒゲマッチさん
お初です
イタkiss大好きあけと言います
まさかパチ台になるとわ~ビックリですね
ドラマも良かったケド、やっぱり漫画
たまにしかこれないカモだけど、良かったらお話しましょ
宜しくです

だまだままさん
[No.1]だまだままさん

ああ~とうとう自分がリアルタイムで読んでいた漫画がパチンコになりますね~
アニメがなかったらパチンコになっていなかったのかしら?と思いつつも、やっぱり打ってみたいです
こういうのってターゲット世代があるんですかね?

CRイタズラなKissの関連情報