CRスーパーマンリターンズ

にょろにょろ!さん

レスキューモード抜けた

にょろにょろ!さん

今日、エンブレムモードからレスキューモードへ入り、初めて当たることなく抜けました
よくあることなんでしょうか…
しかも昨日はレスキューモード中に金保留を外し
凹みまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Sixxさん
[No.7]Sixxさん

パトランプですね^^
鉄板保留ですね(´・ω・`)

ジョン難坊さん
[No.6]ジョン難坊さん

お初です パトランプみたいな保留がレスキューモード中出ましたが、パトランプ的な物で合ってますよね?

Sixxさん
[No.5]Sixxさん

ST中の金Sは95%くらいあるのにね(´・ω・`)

まゆりんさん
[No.3]まゆりんさん

それ結構ありますね
レスキュー中のゴールドエンブレムは未だ外した事ありませんが…
パトランプ保留しか確定じゃないかと思います

チビとポンタさん
[No.2]チビとポンタさん

順番間違えました
超最悪ですね金保留なんかあるんや

チビとポンタさん
[No.1]チビとポンタさん

どうも初めまして
エンブレムからレスキューになり喜んでたら一回だけの当たり結局エンブレムの当たりとレスキューの当たりと一回の当たり超最悪でした

CRスーパーマンリターンズの関連情報