CRスーパーマンリターンズ

サイボさん

サイボさん

通常時に保留赤から金黄色エンブレムに変わって


リーチも演出もなしでしたバグですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
タイガー・アイさん
[No.7]タイガー・アイさん

ひでふ 
実践報告お願いします!突っ込みばかり 
いりません

サイボさん
[No.3]サイボさん

すいませんこの台2Rランプないですね

サイボさん
[No.2]サイボさん

確定ではないのはわかりますがリーチもおこらないって事は 

あんまり熱く無いんですね


確変中なら超げきあつだから、げきあつくらいかな~って期待してました


擬似4はずすし本当何もない台ですね

この台確変の時は必ず2Rひかりますか


その後擬似3からスーパーマンチャンス→ブルーモードで2ランプ光らずすぐ金エンブレムきて当たりました

CRスーパーマンリターンズの関連情報