CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

りりぱちさん

レインボー綺麗

りりぱちさん

皆さんこんばんわ

今回の仕事人は人気なさげですが→私は大好きで打ち続けてます

今日やっと一撃2万4千発乱舞モード中でしたがお姉さんにあげました

桜花は出る時は出るダメな台はハマるとはっきりしてる所が大好きです

もし→好きな人がいたら嬉しいと思って良ければご意見下さいね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
りりぱちさん
[No.19]りりぱちさん

ミルフィオリさんそうなんです調子に乗ってMAX打ってます

ガロレッドの時→好きになって遠ざかってましたが復活しました

結局、天国か地獄のどちらかなんですが

私は狙い目を決めて打ってるんですが今回のガロかなりハマります

実は今日も久しぶりに今ガロか乱舞か悩み中楽しんで来ます

ミルフィオリさん
[No.18]ミルフィオリさん

りりぱちちゃん
ガロファイナルってMAXのSTでしょキツイんちゃうん僕もガンダムとか打ってるからねかなり痛い目にあったけど
どうもMAXは引けない

りりぱちさん
[No.17]りりぱちさん

ミルフィオリさんそうなんですか

うちも危ないです

最近→ガロファイナルに浮気しています

乱舞大好きなんで→ある間は打ちます

前回→ガロファイナル当たり

移動して乱舞当たり

と理想的な展開して楽しかった

二度とないでしょうがおすすめあったら教えて下さい

ミルフィオリさん
[No.16]ミルフィオリさん

りりぱちちゃん
マイは仕事人撤去されてたよ
最後にもう1回打ちたかったんやけど

りりぱちさん
[No.15]りりぱちさん

ミルフィオリさん

お久しぶりです

今日乱舞打ったら→初あたり八回も引いて最高連9連で負けました

やっぱりも出してくれません

ガロにガンダムに

でも乱舞超楽しい

狙い目わかって来ましたでも続かない

なくなるまでには豹柄見るぞ

ミルフィオリさん
[No.14]ミルフィオリさん

りりぱちちゃん
おちゅ
お久
もうマイの仕事人は10台になって全然打たなくなったね
あのエアーバイブはホントに良かったね
考えた人はガッポリ貰ってるやろね

りりぱちさん
[No.13]りりぱちさん

皆さんお元気ですか
私は懲りずに頑張ってますなかなか当たると楽しい

なくなるまで楽しみます

りりぱちさん
[No.12]りりぱちさん

ミルフィオリさんお疲れ様です
ログ見ましたよ~
プレミアおめでとうございますなかなか見ませんよね

また
10Kの勝ちでした初あたり三回で→最高9連で出玉なしあるから玉伸びないですまた頑張ります

ミルフィオリさん
[No.11]ミルフィオリさん

りりちゃんファイト
あっ昨日せんとりつのどちらか知らないけど、頭上に小判ではなくて、ドル箱出たよ
多分プレミアやろね
あと乱舞モード中にゼブラ刺客出て乱舞rushへ

りりぱちさん
[No.10]りりぱちさん

お久しぶりです

実は私→やらかしました当たりが遠い1日でやっとPフラ当たり乱舞ラッシュ

その後25回転以内に刺客保留が7回出て→6回しのぎ撃沈

プッツン来て70Kまで

最近良く勝ってたのであきませんね

恐るべし乱舞

でも大好き今から行ってきます

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)